ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

 

▼明日(10/10/10am)まで😉▼
多い方は4セット✨(約12か月分‼)
改めてご愛用下さる皆様のPLKLK愛を
実感すると共に御礼申し上げます🥰



2023年9月〜3泊4日香港


ペニンシュラ香港ブティックでのお土産買いレポ


(その①)


(その②)


に引き続き、続レポしますスター

 



香港ペニンシュラブティックで

絶対に買いたい!って思ってた


みっつめが



ホテルでしか買えないチョコレート飛び出すハート


 
↑ショーケースに並んだ向かって左側のチョコレートになります。



↓動画ver.



こちらのチョコレートは
ルースヘリテージチョコレート


BOX入りか、ルースバッグ入りかを選べます。




ルースバッグ入りはグラム売りで、BOX入りよりお得な価格だと店員さんに聞きましたグッ


で!
ルースチョコレートは全種類・8粒買っちゃいました笑い






こちらのチョコレートは

芸術コレクション✨
ペニンシュラページハットクインテット


と名付けられていて、光り輝き方までも何やらスゴイチョコレート🤩

・パッションフルーツ
・スモークチョコレート
・ラズベリー

の3種類構成です✨




ページハットはボックス入りのみの販売


3粒入り 255HKD
(ざっくり4600円→@1533)



5粒入り 385HKD

(同じく7000円→@1400)



好きな味を選んでボックスに詰めてもらえますOK



3人で食べるつもりでしたが、3個入りボックスを3箱買うよりも5個入りを2箱買った方が、少しでもお得だな!と見積もって

5個入りを2箱買うことにしました笑い





実は開店と同時にペニンシュラブティックに来たのは、ページハットのためなんです!


と言うのも、前日に参加したオプショナルツアーのガイドさんが
『ペニンシュラの芸術チョコレートはすぐに売り切れるから絶対に朝に行く方がいい』

と仰ってたんです!


結果的に、私が行った日は充分な品揃えだったから買えて良かったのですが



DMでレポしてくださったmakiさんからの情報によると


何と!
開店直後でも芸術チョコレートがなかったそうで😱

せっかく開店狙いで行ったのに残念すぎる😭


ひょっとすると、中国人大移動の日と重なってしまったのもあるかもしれないけど
芸術チョコレートの人気が伺えますね!


チョコレートはその他にも
常温販売の詰め合わせもあります。



↓ショーケースの右半分は常温販売のものと同じで、空港でも買えるものなので


これまでのざっくり計算での総額を考えると、こちらは買うのを控えるしかなく😅







そしてようやくレジへたどり着いた時には



入店から45分も経過してた滝汗

 

ほんとにアレコレ迷いまくった買い物でしたねー爆笑





こちらが購入したチョコレート飛び出すハート



その中身↓




チョコレートの購入額は



ルースチョコレートが8粒


80gで228HKD…?


日本円にして4336円



 あれ?ブログ書いてて気づいたけど、100gで190HKDでは?何か謎w




芸術チョコレートは2箱10粒で770HKD

14,645円



チョコレートの小計は18,981円💥

 





現地にいる時はひと粒で3000円や6000円超えるチョコレートなら食べた事があるので、それに比べたら割高感はそんなに強くない気がしていたけど


こうして、ちゃんと計算してみたら

十分に高くてちびる🤣





更にレポ済みの購入品と合わせると


76,370円🤯





なのにまた空港で見つけて買っちゃってるし😅




空港のペニンシュラ土産買いまで書けば、ようやく香港土産購入レポは完結なので、ダラダラと続いてしまい申し訳ないですが、またおつきあい下さいお願い飛び出すハート





チョコレートはそれはもう美味しく食べ尽くしたので



独自ランキング形式で、その美味しさをお伝えしたいと思いますウインク




ricoチョコがけハート

 

 



楽天マラソン、滑りこみでリピ買いした補正ブラ

値下げ続行中でした!

 

着用感の良さと着痩せ効果バッチリ✨



 

 

最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


💠💠💠💠💠

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント