ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

 

 

先日アップしたこの記事

  


 応募者数が少ないから当たりやすいよ📢


って教えてもらったので



このイベントでした↓



シェアしましたが

(この件で私が利益供与受けてるとか一切ありませんからね😉)



今日あたりに


当選者にはお知らせが届いていたようで


当たった報告を続々頂きました拍手














3000名に当たる懸賞に対して

頂いたコメントだけで
6名様も🤩✨

 

当たる確率高すぎないびっくり!?


本当に当たりやすいオイシイ懸賞だったようですねよだれ



追記

記事アップ後も更に続々と当選のご報告をコメント欄に頂いてます爆笑

その数見たらま じ で ビックリ😮


ご報告下さった皆様、ホントありがとうございます飛び出すハート





ちなみに私はというと…



当選メールは届いてなく

迷惑メールフォルダまで探しても

やっぱりそのようなメールはありませんでした笑い泣き



が、



当選された皆様には心の底から

おめでとうございました🤗

と申し上げますハート

 


この情報が幸せ運んだとなれば

それはもう当選してなくても嬉しいコトラブ


 



そろそろ韓国行きも近づいてきたので、まだ飲んだ事ないこのビール、現地で見つけたら買ってみようと思いますニコニコ



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 




韓国でも日本でも依然熱い

クラフトビール人気🍺✨



最近衝撃を受けたのは

日本一入手困難と言われている

うちゅうブルーイングNGC4755




原材料トップは
パッションフルーツとグアバの果汁なので
発泡酒の扱いにはなっちゃうけど


何とアルコール度数は8%!

なのに全く8%を感じさせないんですポーン

フレッシュなトロピカルネクターの中に
ほんのりホップのビアテイストを
ほんのわずかに効かせた感じで
炭酸もきつくないのでスイスイ飲める!

ビール苦手でもこれはイケる!


しかしアルコールは8%もあるので
幸せになれるデレデレ

そんなビールでした昇天



けど、お値段はお財布に厳しい爆笑


お店で1缶1500円で販売されてました!

(4本買って6000円のお会計笑)



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

でも希少価値がすこぶる高いので

買えるうちに買っておかないともったいない!とさえ思えるビール✨




もうひとつ


これは箱買いしたい!



と思ったのが左側の

JUICE TRAIN



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 


こちらもグレープフルーツやパッションフルーツのフルーティー感が華やかなIPAジュース




一度飲めば

クラフトビールの奥深い世界にようこそ!

って気分になる飲みやすいビールですよだれ



好きなビールに出会えた時の天にも昇るように心酔してしまえるあの感覚…✨

ビール好きな皆様と共有することができれば幸いですウインク




今日はたくさんの嬉しいご報告と心温まるコメントに私も無上の喜びでホッコリさせて頂きありがとうございました目がハート飛び出すハート




ricoハートのバルーン

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね👍

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


 

https://kolic.jp 

 

 

💠💠💠💠💠

 

⏬ポチッと一発でカンタン読者登録⏬

サクサク読める丁寧な情報発信を目指して毎日更新中

ぜひフォローお待ちしています🤗

 

 💠💠💠💠💠

 

 

 

▼韓国からお届け💝厳選コスメ

W/Z KOLIC

日本で買えるのはここだけ!

使えば肌が見違える!
安全性と品質にこだわる
✨韓国先進美容プレミア厶コスメ✨


 

 


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント