ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
\韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ/
お楽しみ下さい🤗
★私たちが夫婦になるまで★

 


沖縄旅行レポ続きです指差し



▼関連記事▼




▼1日目▼



 

母娘の沖縄旅行・2日目

 


道産子母

沖縄で迎えた初めての朝晴れ




シェラトン沖縄の大海原を眺める絶景の朝の大浴場が大好きな私は朝イチからサウナで汗を出し

↑大浴場 ぬちぐすい

(大浴場からの眺めに似た光景)


スッキリ爽快感を得てから朝食へスプーンフォーク





ホテルのビューティ朝食では様々な沖縄料理が食べられ



 

ナーベラー(ヘチマ)や

クーブイリチー(昆布炒め煮)や

じゅーしー(沖縄炊き込みご飯)などを

好んで食べていましたが



 

 母が

脳が痺れるほど美味しい!

 

 とオカワリまでしていたのが




黒糖フレンチトーストよだれ



確かに!
沖縄シェラトンのコレは美味🥰

 




母、満面の笑みを浮かべてますニコニコ



取ったお料理もキレイに完食!

母のこういう所を私も受けついだお陰で
ストレスなく食事に没頭できますグッ

 

米粒ひとつまで残さず食べきるところ

やっぱ親子やわぁニコニコ




天気がとても良い日だったので



客室のベランダで記念撮影📸



ちなみにこの手術ですがね


母は思った事は何でもズバズバ言っちゃう毒舌家なので、私の顔が不自然ならば絶対に斬り込んで来るタイプなはずなんですが


一言も言及がなく


老眼でわかってないのか?

ナチュラルでわかってないのか?


そんな感じのようです🙊


(アンタ、歳取らないね〜!とは言われる)





沖縄シェラトン、駐車場は車でいっぱい!


満室のため、レイトチェックアウトは不可でしたが、元々朝食後すぐに出発する予定だったので問題なしOK




ホテルを出て車を走らせコンビニ寄って







チケット買って





美ら海水族館へやって来ましたラブ




梅雨明けの沖縄・慶良間の海中は黒潮がどっと流れ込み、透明度100mはあるんじゃないか?
ってくらい

世界に誇れる素晴らしい水中スペクタクル✨


そんな海中を水族館で疑似体験うお座



海の神秘に魅入る母✨




マンタや



ジンベイザメが



目の前を悠々と泳ぐ姿が壮大🤩



 

時間的にイルカショーの開始に間に合わず




イルカの給餌体験に参加しまして




 イルカと触れ合う母イルカ




イルカを何故か愛猫の名(ぶんた)で呼んでいた!笑 


でもこの愛らしさにとっても親近感湧いて
つい愛猫の名がでちゃうのも仕方ないよね🤭



水族館で誕生したバンドウイルカの赤ちゃん


見る者の心に安らぎが響くイルカの姿よキューン飛び出すハート



水族館は広く見どころもたくさんですが


暑い中歩く量も多く疲れてくると集中力も続かないので、あまり細かいところまでは深追いせず、要所要所を抑えながらの観覧でしたウインク





朝食でまだ満腹なのでランチは省略して
この後は来た道を名護方面に戻り 


2泊目のホテルに15時すぎに
チェックインしましたひらめき



恩納村から美ら海水族館までは車で約1.5時間
美ら海水族館から名護までは約1時間
自ずと車移動が長くなりますが

道路は混んでもなく、道もわかりやすいから運転しやすく、高齢母でも疲れない程よい距離感!
無理のない行程になって良かったですウインク


つづく



ricoハイビスカス 



 

▼この日の服装▼

  

  

 

 


BE'BALANCE 全品セール
7/6(水)12pmよりスタートします🤗

ALAアンプル 1本2,000円相当のギフトつき!

🔗 BE'BALANCE セールはこちらから 


 

 

\最後までお読み頂きありがとうございます/

コメントやいいね👍

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


 

https://kolic.jp 

 

 

💠💠💠💠💠

 

⏬ポチッと一発でカンタン読者登録⏬

サクサク読める丁寧な情報発信を目指して毎日更新中

ぜひフォローお待ちしています🤗

 

 💠💠💠💠💠

 

 

 

▼韓国からお届け💝厳選コスメ

W/Z KOLIC

日本で買えるのはここだけ!

使えば肌が見違える!
安全性と品質にこだわる
✨韓国先進美容プレミア厶コスメ✨


 

 


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント