はじめましての方へ

ブログご訪問をありがとうございます💕

日本人妻・韓国人夫の日韓夫婦がご紹介する

韓国情報、韓国美活ブログです韓国

 

ダイヤricopin自己紹介ダイヤ

 

コメントはお返しできたりできなかったりなのですが

心のなかではいつも即レス!

ありがたく読ませて頂いております

コメントやいいね、いつもありがとうございます!

大変励みになってますにこ

 

rico&旦那王子

 

 

 

ふたつ前の記事で

「イデベノン」という化粧品成分について取り上げましたが

 

※クリックでページが開きます

 

 

イデベノン配合の

BE'BALANCE

イデベノン3stepシートマスク

 

何と、再入荷分も入庫から24時間経たないうちに完売でした!

初回入荷分と再入荷分、合わせて300箱

イデべノンだけでも3000枚のシートマスクがお手元へお届けできるなんてびっくり

 

たくさんの関心をお寄せくださいますことに、心からの感謝を申し上げますお願いハート

 

また、美向上心がとても高く、韓国コスメの良さを心得ていらっしゃる方の多さに、私も気が引き締まる思いです!

 

 

スキンケアってね、時に面倒なこと、まぁまぁあるけど

 

例えケアが一時的におざなりになっても、自分に合うもの、質の良いスキンケア製品を使っていれば、適当にしちゃった分もすぐに昨日よりいい肌になれる

 

それくらい、今の化粧品科学は発達しているので

 

毎日のスキンケアで細胞レベルから肌がキレイになるのも、もう当たり前のこと!

(そして私は美容医療施術の頻度が減った!)

 

 

常に進化し続ける《最新コスメスタンダード》

に沿った質の高い製品を、これからも皆様と共有していけたらいいなと思っていますハート

 

 

 

さて、この記事では

イデべノン3stepマスクの使用感などを

更に詳しくお伝えしていきます!

 

 

 

 

 
 
肌サビ=活性酸素を
 
最強の抗酸化物質
「イデベノン」がお掃除する
 
 
アンチエイジング集中ケアのシートマスク
 

 
 
 
 
肌のニーズがこんな方や
下矢印

 
 
こんな心当たりがあれば
下矢印
 
イデベノンマスクの出番グー
 
 
また、強い抗酸化力と美白作用で
シミにアプローチするマスクですが
 
 
シミといっても様々なタイプがあり
シミの80%は生活環境からくるものと言われています。
 
 
 
老人性のシミ、光老化によるシミ
そばかす、肝斑、妊娠性のシミ
炎症後の色素沈着
アザやいぼに分類されるシミ
 
そのように分類されますが
 
 
 
美白化粧品が有効なのは
 
老人性のシミ、光老化によるシミ
そばかす、肝斑、妊娠性のシミ
炎症後の色素沈着
 
となります上差し
 
 
 
 
それでは実際にイデベノンマスクを使っていく過程をどうぞ音譜
 
 
1枚のシートマスクは3つに分けることができ
 
 
1stepと2stepはそれぞれ
 
 
イデベノンアンプルと
イデべノンクリームになります。
 
このアンプルとクリームは
BE'BALANCEから単品製品も発売されているほど
普段のスキンケアにも需要が高い製品!
 
 
1stepと2stepは切り離すと、見た目がとても似ているので使う順番を間違えないよう注意注意
(私、これまでに2度も間違えてしまったw)
 
 
 
 
洗顔後、トナーで肌を整えたあと
 
 
1stepのアンプルを顔全体に塗布
 
 
 
そのあとに
2stepのシートマスクを行います。
 
 
シートのカラーは黄色ですが
天然の色素のみを使用して
肌に有害な成分は一切入っていませんOK
 
 
 
0.01デニールという、髪の100分の1の極細繊維を織って作られたシートは
 
通常の不織布シートの5倍も
有効成分の浸透力に優れていますキラキラ
 
 
 
 
マスクセラムは30ml入り
 
 
取り出すとシートがセラムを大量に吸い込んでいるのがわかります目
 
 
 
とても柔らかなマイクロファイバーシートなので
 
 
 
肌にピターっと吸い付いて
隙間をつくりません!!
 
 
 
 
 
イデべノンの他にも
美肌に有効な成分がたっぷり含有キラキラ
 
 

↑しかもこれだけではなく

更にさまざまな植物から抽出した天然美肌成分が含まれていますよOK

 

 

 

パッケージ内にもまだまだマスクセラムが残っているので

 

 
余さず絞り出してマスクに載せちゃいますイエローハート
 
 
 
それから20分
 
 
マスクの下の肌はもう、潤いに満ち満ちているラブ
 
 

 

 

ものスゴイ水分感!!
 

 

 

 
外した後のシート↓
 

 
 
あんなにビッシャビシャだったシートも随分と水気がとんだ感じ!
 
 
 

このシートの柔らかさ、しなやかさ

肌への刺激も一切感じない滑らかさ

 

そして、極薄で圧迫感を感じない軽さ

 

とても気持ちの良いシートです照れ

 

 
 
 
マスクセラムを肌になじませて
3stepのクリームを塗ります↓
 

 
クリームはとても柔らかく
水分を多く含んだテクスチャ
 
 
 
 
最初は軽くなじむのかな、と思いきや
 
 
 
吸収されると
 
 
 
このように肌が吸い付く
ぷるんぷるんの弾力に変わります!
 
 
 
テクスチャ指数はこの通り
下矢印
 
 
3段階、全て使い終えると
かなりしっとりと、リッチな感触キラキラ
 
 
水分だけでなく肌への栄養分もたっぷりと含んでいるので
 
脂性肌の方だと重いタイプになります。
 
 
 
乾燥肌の私でもこれ以上は何も塗らなくて大丈夫な程なので
 
これでもうスキンケアは終了バイバイ
 
 
同じ照明下、同じ撮影設定のカメラで撮った
修正なしのビフォーアフター↑
 
肌がパッと明るくなるのがわかるびっくりキラキラ
 
 
 
 
アンチエイジングを気にされる方向けの製品ではありますが
年代問わずお使いいただけますOK
 
 
 
 
このような使い心地のイデベノンマスク
 
 
また在庫を補充しましたニコニコ
 
 
 
 
商品詳細はこちらのページからご覧いただけます
下矢印
※クリックでページが開きます
 

スペシャル価格でのご提供は

 

8/26(9:00am)まで

¥3,600 (税抜き)

 

1箱10枚入りでCPも良しキラキラ

 
 
 
 
 
肌の悩み別に3種類揃う
BE'BALANCEのマスクシリーズですが
 
 

↑右の紫パッケージは

どんなに弱い肌質の方でも

肌が水分をがぶ飲みするように

するする浸透していく

鎮静水分マスクです!

 

こちらもかなり気にってるので

また詳しくご紹介させてくださいね音譜

 

 

 

ricoウインク

 

 

 \今日も楽しく韓活ハルハル晴れ

 

テレビブログ記事・バックナンバーテレビ

記事LINK→思春期もアダルトも敏感で皮脂トラブルに悩む肌には「アカラマスク」

今日のpick up 厳選韓国ネタ♪

 

リアハートリアハートリアハートリアハートリアハートリアハート

 

1日に1~2回の韓国情報を受け取れる

また読んでもらえると嬉しいですはーと

 

 

 

▼韓国からお届けする厳選良品STORE

W/Z KOLIC

https://kolic.jp

 

新取り扱い開始
韓国エステサロン専用コスメ
ヒリヒリ・ムズムズ敏感肌&紅潮肌
ニキビ肌・シミ肌別プログラムで肌を変える
トラブルゼロ肌になるシンプルケア
 
 
W/Z KOLIC ~8/31まで有効クーポン
是非ご活用ください🤗💝
 


 

▼これまでにないダイエット効果を実感するならコレ!
韓国から直送~韓方ダイエットorder web shop


お客様から寄せられた

コメントを統計で

1か月2〜4kg減

2か月5〜8kg減続出!

 

 


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 


twitter

 

心のまま た ま に 呟くアカウント