はじめましての方へ

ブログご訪問をありがとうございます💕

日本人妻・韓国人夫の日韓夫婦がご紹介する

韓国情報、韓国美活ブログです韓国

 

ダイヤricopin自己紹介ダイヤ

 

コメントはお返しできたりできなかったりなのですが

心のなかではいつも即レス!

ありがたく読ませて頂いております

コメントやいいね、いつもありがとうございます!

大変励みになってますにこ

 

rico&旦那王子

 


🇰🇷2019年2月ソウル🇰🇷

8days on NOW!!!

 



 今日のお昼前の明洞で

びっくりする位の長い行列

を目撃👀!!




この行列
Isaacトーストの待ち行列ハッ



下矢印Isaac過去記事


LINK→これぞ「萌え断」な韓国式トーストを食べ歩き♪ | 

 


ここ、以前から行列ができていたけど



今ではさらに行列が伸びてますポーン

韓国トースト人気は
ますます追い風に乗ってる感じなのかな口笛


新大久保にも韓国トースト屋台できて日本でも韓国トースト人気が本格化してます食パン




また、新大久保と言えば依然
ハットグブームですが


ソウル駅エリアで(フアム洞)
ブームだからではなく地元人気に支えられて
長く続くハットグ屋さんを見つけました👀!!


韓国のおじさんもおばさんも並んで買ってたハットグ


1本1000ウォン
(約100円)


しかもこれ
なるほど美味しいラブ

何故人々がこの味を求めるのか食べて納得!


今どき100円でアメリカンドッグが買える幸せも、もれなくついてくるというね照れ


また後日詳細レポにします❣




今日の明洞もレート安定してましたよー!


 これ位は常に保っていてくれると嬉しいですね(^^)★a

 

 

ricoメロンパン

 

 

 \今日も楽しく韓活ハルハル晴れ


リアハートリアハートリアハートリアハートリアハートリアハート

 

1日に1~2回の韓国情報を受け取れる

また読んでもらえると嬉しいですはーと

 

 

▼韓国からお届けする厳選良品STORE

W/Z KOLIC

https://kolic.jp



▼これまでにないダイエット効果を実感するなら
韓国から直送~韓方ダイエットorder web shop


 


 

 

▼ささやかではありますが

韓国をお得に楽しむ特典一覧♪

 

 


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!

ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 


twitter


心のまま た ま に 呟くアカウント