朝の韓国人夫と唐揚げの不思議現象記事に続き
新大久保チメク情報をお送りしまーすウインク
(朝からずっと気分はチメク!笑)



先週行ってきた



新大久保

Goobne
グッネチキン

クムネチキン
とも聞き取れます❢




新大久保もチキン屋さんがまぁー増殖しまくりで、しかも繁盛してるし

どこのチキン屋さん行こうか、迷える程だけど



グッネチキン

チキン屋さんなのに
美味しいのはチキンだけじゃない!

お店でした!



新大久保・メインストリート側の
大久保通り



こちらのビルの2階が



グッネチキン1号店



もちろん韓国でもおなじみの
チキンチェーン!




オーブン焼きのチキンが特徴です!



イメージモデルは
EXO



店内へ上がる階段は
EXOとのフォトスポットになってます!




でも韓国ではイメージモデルは
もうチェンジしてしまったようですが。




1号店の特徴は




日本人客が多いとの事ですOK



職安通りにある2号店は
焼酎飲む韓国人のたまり場になってて
店内を飛び交う会話も韓国語
ディープコリアの雰囲気なんだそう!



どの席にもEXOがふんだんに散りばめられていますよ〜!




生ビールは
プレモル薫るエール



私は以前のプレモルの方が好みなんだけどなー!


しかし、喉を通ってしまえば
ビールの余韻に極楽気分ラブ



オーダーしたチキンはまずこちら



ボルケーノフォンデュ



他にもいろんな味の
チキンフォンデュがありますよー高島忠夫




火にかけるとチーズが




だくだくと煮えたぎってきます炎



その上からも
パルメザンチーズをガリガリと





そして
このチーズダクダクな




フォンデュタイプの
スパイシーなチキンが出来上がりピンクハート



 

たっぷりとチーズに絡めて

まろやかチーズがスパイシーなチキンを包んだ緩急ついた味は、狙い通りの美味しさyodare



でもね、そんなに辛くないです。
辛さは優しめです。




辛さに飢えて来たらボルケーノソースを持ってきてくれますよOK




こちらは
ほんのりと青唐辛子が薫るチキン



骨付きハーフサイズです。





最初のひとくちより
後から辛さが追っかけてくる系




ピリ辛よりもうちょい辛いかなー!



でも激辛好きには余裕の辛さですよウインク




チキンの身がふっくらと
柔らかく肉汁もたっぷりと閉じこもってるーラブ

肉質最高のチキン(^^)★a




続いてはカルビソースのチキン





骨付きハーフサイズ



日本人に大人気の味だそうです!

こちらは辛さは感じない、てりやき味チキンテイスト!


グッネチキンの骨は全て白キラキラ



これについては


この記事をご参照下さいニコニコ


メニュー全体↓



チキンフォンデュ各種
チーズダッカルビもあるけど





新大久保でチーズダッカルビ食べるなら



グッネチキンの
チキンフォンデュ
の方がダッカルビよりも
味の緩急がハッキリしてるから


チーズとのコントラストもより鮮明で持ち味が引き立て合うように感じます!



チーズダッカルビが半額になる特典もあるけど




チキンフォンデュ、おすすめですニコニコ




4人で他にも色々食べてね


グッネチキンにあるメニューで
チキン屋なのに
何でコレ????


な高クオリティに驚いたものがあります!



長くなるから続きますが




店長さんと仲良くなってしまいまして
色々お話してたら

こんな特典貰えました爆笑




2000円以上のオーダー時
お好きなソフトドリンクをおふたつプレゼントイエローハート



名前が凄い!
キムチルソン店長

韓国では珍しい名前だそうだけど
おめでたい名前よねー!
ラッキーな事色々あやかれそうな(^^)★a


お気に入っていただければ
是非クーポンご利用くださいねハート


rico流れ星


皆様の感じる『韓国』も

もっと楽しく素敵になりますように韓国

 

今日もお読みいただき
ありがとうございます
いいね、コメント、読者登録して下さった
皆さまに感謝☺♡☻♡
更新の励みになっております♥♥♥
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりに
クリックして頂けると嬉しいです

 


にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ
にほんブログ村 

 

ハートtwitter,instagramへのフォローも
ありがとうございます♥akn♥

 

 

▼これまでにないダイエット効果を実感するなら
韓国から直送~韓方ダイエットorder web shop