先日オーダーした



Oxygen Ceuticals

オキジジェン シューティカルズ



のコスメが届いております1




記事👉Oxygen Ceuticals が日本からもオーダーできるように♪




5/2にオーダーして5/7の朝8:30に着きました!早い!!




梱包がそれはそれは丁寧で可愛く
手書きのメッセージまで!

愛情たっぷりの気配りですラブ





さて、同梱されていたのは

このキット音符








この ↓


セールセット購入者への
 








オープニングイベントギフトでしたラブラブ

 








それから、購入金額に応じて頂ける

モデリングマスクのセットもありましたわーい












こちらを使うと





私が美容皮膚科で受けた


酸素テラピー


と同じようなケアが出来るという事なので






👉酸素テラピーレポ①

👉酸素テラピーレポ②




まだ体験したことのない旦那王子にも早速



酸素テラピー
ホームver.


として、使ってみたのでレポ上げますウインク




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




まずは洗顔 ↓




オキジジェンシューティカルズの

ポアマスクで贅沢洗顔ピンクハート


👉理想のフォームクレンザー




それから、ホームケアキットを使います。





①エンザイムピール




皮膚表面の不要な角質だけを落とす

ゴマージュピーリングジェル


敏感肌でも使える穏やかな処方で、週に1~2回の使用で、肌のターンオーバーを助けます。


韓国ではこのこのタイプのケアが盛んだけど、20歳越えたら誰でもターンオーバーが遅くなっていくので、肌細胞の生まれ変わりをキープするために、余分なものはしっかり取り除くケアを大切にしているようです。



私も落とすケアをよりしっかりしていく事で、くすみやすかった肌が若い頃より安定してくすみにくくなってきたので、角質を溜めないケアは大切に心がけていますにこ





ホームケアキットは手持ちのスパチュラを使うと、便利でした!






洗顔後の水気を拭きとった肌に
エンザイムピールを顔全体に薄く塗り
1分経ったら柔らかくマッサージ ↓






すると角質が垢のように落ちてきます ↓





ポリマー成分だけが過剰にボロボロと出る感じではなく、本当に不要なものだけが取り除かれるような、非常に優しい使い心地です!


洗い流した後は




②HAジェルとトーニングジェル

水分と酸素をたっぷり肌に送り込む機能





コチラを混ぜあわせて使いますが




酸素テラピーの時に聞いたのは



敏感肌・ニキビ肌は

HAジェル1:トーニングジェル2



普通肌・乾燥肌は

1:1


で混ぜあわせるのが良いとの事でした!





HAジェルに含まれる高濃度のヒアルロン酸が肌の水分を引き上げるために、一過性の痒みが出る場合もありますが、過敏反応の痒みとは違うそうなので心配なしです。


私が使ってみた感じでは痒みというより、ちょっとだけムズっとする程度でしたね。



旦那王子には一応、敏感肌対応でOK






②を塗り終わった後 ⇈
水分をたっぷり補給するため、多めに塗りました!




③クラリファイングマスク
&トーニングジェル


皮脂分泌調整機能





こちらは

全肌タイプ1:1で混ぜ







②を塗った上に③を塗り重ね





15分経ったら洗い流して終了ハート


その後、通常のスキンケアを行って仕上げ!




…でもいいですが




④酸素モデリングパック

があるので






③の後、洗い流さずに

そのままを使います!





酸素モデリングは3種類


青は 鎮静・水分
赤は 美白
水色は 鎮静・冷却


のタイプとなっていますウインク






80ccのお水でモデリングパックの粉末を溶き






全体的に混ざったら素早く肌に乗せます!


でないと、固まってきちゃうからねアセアセ




皮膚科のケアでは顔にガーゼを載せますが

自分一人でガーゼの上からモデリングパックを塗るのは至難の業タラー



そんな場合はガーゼを省略して大丈夫グッ

(でも目や口の中に入らないように注意した)






私が旦那王子に塗ってあげるより

自分の顔に自分で塗るほうが素早くキレイにできるなぁキョロキョロ




自分でやる方が案外簡単にモデリングパック出来ますよーキラキラ



鼻の部分にだけ穴を開けて、水に濡らして絞ったガーゼで全顔を覆ってその上から目も口も塞ぐようにしてモデリングパックする方法もあります。




20分~30分おいて

完全に乾いたら







ベローンと綺麗に剥がれます高島忠夫



 



肌の上に残った細かいパック剤は


ミストやトナー(ローション)を含ませたコットンで優しく取り除きました手








これにて終了OKウインク






旦那王子の感想としては



スキンケアやシートマスクよりも

肌にもっと深くまで水分がたっぷりと入り、肌が柔らかくなったみたい



との事です。



敏感肌でも赤み、痒みも出ず

何の不快さもなく、とても気持ち良いケアだったと申しております音符




酸素テラピーホームケアの後には、通常のスキンケアで仕上げをします。




ちょっとだけ手間はかかるけど、その分効果もしっかりと実感できるようですねお願い



時間のある時やお出かけの前日に使ってみると良さそう和田アキ子





このケア、オキジジェンシューティカルズが買える、Beauty girl'sのオープニング記念(5/11まで開催)のプレゼントプレゼント



このホームケア、2~3回分は使えそうおんぷ




👉Beauty girl's




また、私用に購入したオキジジェンのアイテムも実はあるんですSaaかーたーくんすたんぷP
それはまた~バイバイラブラブ



rico♡



ランキングに参加中~☆
1日1回
クリックして頂けると喜びます*。٩(ˊᗜˋ*)و*。




にほんブログ村

今日もありがとうございます...xx♡