伊奈波神社へ | TOMOMOの道標

TOMOMOの道標

不思議体験談と気付きの話
発達障害の子供たちの話
霊能者も普通の人となんら変わらないことを知ってもらいたいと思い、日常を綴ってます。

あいにくの雨でしたが、岐阜県岐阜市の伊奈波神社(いなばじんじゃ)へ同行参拝。

第一の鳥居

第二の鳥居

立派な楼門

神門…この奥にある拝殿は、一般公開されていません。

本殿拝殿参拝後は、本日一番の目的である黒龍神社へ…

ここは私は参拝できず…

理由は非公開で書きます。

龍石は龍の頭の形をしています。

紅葉がきれいでした。

黒龍神社参拝後は大雨に…龍神さんらしいなぁと(笑)

伊奈波神社を離れると、すぐに小雨になりました。

 

ありがとうございます。

 

TOMOMO