ありがとうございました! | TOMOMOの道標

TOMOMOの道標

不思議体験談と気付きの話
発達障害の子供たちの話
霊能者も普通の人となんら変わらないことを知ってもらいたいと思い、日常を綴ってます。

梅小路公園 緑の館にて開催された、安らぎイベント こ・こ・か・ら
大きな窓からは、ピンクの花がたくさん咲いていて、緑の中に鮮やかなピンクがとても素敵でした。
ピンクの花は、サルスベリだそうです。
主催者の西島佑実先生の雰囲気そのもののイベントでした。
事務局の皆様の優しい心遣いも要所にみられて、私も見習わねばと気が引き締まりました。
 

私のブースはこんな感じ。

青テーブルクロスが整体Cafeの奥野先生(普段は鈴鹿で整骨院を経営されてます)、緑のテーブルクロスが私です。

リピーターの方もいらっしゃってて、施術後は皆様お風呂上がりのような顔をされてました。

 

そして、今回もNatural Hoursさんのミニたい焼き。

谷さんと西島さんのお人柄そのもののブースで、このミニたい焼きの美味しさは鉄板です(笑)

セッションの合間にパクパク食べてしまいました…

この羽根の部分がカリカリしてて美味しいのです!

冷めても生地が美味しいので、また違う美味しさです。

たい焼きのほかにも、ベリーのスコーンや琥珀糖があり、どれも珈琲などのドリンクに合う!

毎回、ここは語り過ぎてしまいます(笑)

自家製のショウガシロップとたい焼きをお土産に買って帰りました。

 

合間に他の方のセッションを受けるのも、イベントの楽しみのひとつ。

クライアントさんの立場になって、初心に戻れる瞬間です。

他の方のセッションを受けることで、とても勉強になります。

今回は以前からとても気になっていた、ひなた翔一先生のセッションを受けました。

マイトリーカードは、先生オリジナルのカードで、とてもきれいなカードです。

時間があまりなくて、一番短いセッションだったので、カードは半分だったのですが、本来はもっとカードをひいて深いところまで読み解いてくださいます。

結果は、シートに書いていただけるので、あとでじっくり思い返せます。

1枚のカードから、内面の深いところに問いかけてくれる、とても丁寧なセッションでした。

ありがとうございました。

 
藤原萌乃先生の手相と四柱推命鑑定を今回も受けてみました。
手相は前回の鑑定から変わったところをみてもらいます。
私は手相が好きなので、ほぼ毎日チェックして、あ!線が現れた消えた!と記憶して、毎回聞きにいきます。
それがドンピシャだったりするので、このチェックはやめれないですね(笑)
 
最後に西島佑実先生のセッションを受けるタイミングがあったのでお願いしました。
 
皆様に言われた共通のワードは「現状維持」
ってことで、このままマイペースで突っ走ります(笑)
 
来場者の皆様、出展者の皆様、そして主催者さま、事務局様、素敵な空間と時間をありがとうございました!
 
TOMOMO