2007-01-07 19:00:00

感謝!

テーマ:ブログ

突然ですが、本日を持ちましてこのブログを終了させていただきます。



残念ですが、私のモットー「楽しく更新」が出来なくなってしまったのが理由です。

原因は自分にあります。

ごめんなさい。って伝えたい方にはこの場を借りてさせて頂きます。本当に申し訳ありませんでした。



でも終了した事をネガティブには取りたくありません。

今後も私は大好きなコストコに通い、ショッピングも楽しみ、毎日の生活生き生きと過ごしていきます~!



ブログを通じて本当に多数の方にめぐり合えました。

沢山の暖かいコメントを下さった方々、本当に有難うございました!!

そして、沢山楽しい記事を読ませて頂いて有難うございました!



この5ヶ月で沢山の事を学ぶ事が出来ました。

そして、沢山の方々と沢山の気持ちの共有が出来たなぁ~って思ってます!

今は本当に感謝の気持ちで一杯です!



みんな、頑張ってお仕事・育児・そして生きている~!素晴らしいことですね♪

これからも楽しく人生を満喫して生きましょう。

楽しく生きてこそ「笑者」(勝者)だと思ってます!


それでは皆さん、お元気で~!

いつかどこかで会えるといいな~!








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。