こんばんは、ももかんですスター

今日はなぜか外来少なめでちょっと仕事に余裕がありました〜。あとお局様が有給で休みだったので、気楽でした。やはりお局様による精神的負荷は大きいです絶望


もうすぐゴールデンウィークですね

職場の同僚は家族でUSJに行くらしく、羨ましいですほんわか

少し前まで、仲良いご夫婦を見ると自分の現状との差に打ちひしがれていたんですが、今は負の感情なく素直に良いなぁ〜ほんわかと思えるようになりました。

離婚前、離婚直後が一番メンタルヤバかったですね魂が抜けるYouTubeもブログもシングルマザーさんのものしか見たくない、見れないって感じでした。病んでましたね〜爆笑

今はYouTubeやブログで幸せなご家族の様子を微笑ましくみさせていただていますニコニコ飛び出すハート

ただ、やっぱり息子に申し訳ないな、パパと一緒に暮らせなくてごめんね…赤ちゃん泣きという気持ちは常にあります。パパの代わりは出来ないけれど、たくさんたくさん愛を言葉と態度で伝えたいです飛び出すハートウザがられるくらい(笑)


話がそれましたがゴールデンウィークの予定!うちは何も決まっていないんですよね驚き

息子は最近動物の絵本が好きなので、動物園に行こうかなぁ〜と思っていますニコニコ

せっかくの連休なので、息子がたっぷり楽しめるようなプランを練りたいです!

では、今日も読んでいただきありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ