よく買いに行く刺身屋さんで

時々売っているマグロのカマ。


値段を見ると、冗談なのかな?

と思って…なかなか注文出来ずにいました。


今日は勇気を出して買いました。

三個で売っています。


夕飯の時に主人に聞いてみました。

「これ、(三個で)いくらだと思う?」



主人の答え、1000円。

ブブー。

答えは100円でした。

値段が冗談かと思った私の気持ち、分かりますよね!?

これで税込108円。

しかもめちゃくちゃ美味しい。
刺身より気に入った!!

今日の夕飯
めちゃくちゃ豪華。
しかもご飯は湧水で炊いたのでこれまためちゃくちゃ美味しい。

美味しくて食べ過ぎた…
↑は主人のだけど。