数日前、たった3日で1.5kgも太りました…


鏡の前でスッポンポンの姿を見たら、お腹が歩いているように見えました………


まるでキューピー。


刺繍のテーマが決まった瞬間でした。ヤッターチョキ


いや、そうじゃなくて。

本気でダイエットしないとマズ過ぎる!!!


主人に「お腹が歩いてるみたいだった」と話すと

「キューピーじゃん」と言われました。


私「そう!今キューピーを刺繍してるだよ。でもただのキューピーじゃない。」


主人「顔がももなのか?それオカルトじゃん。」


と言われたオカルトキューピーです。

そこまで私に似せてないです。

眉毛が繋がってるくらいで(笑)


(刺繍練習中です。でもこれじゃあ練習になっていない気が…)


本気のダイエットで、昨日1日で1kg落としました。