2024/05/27

お休み日曜日(5月26日)

本当は仕事の日なんすけど有休とりました爆笑



踏みとも10周年@有明

スタッフの皆様、この度は10周年おめでとうございます!

そしてついに東京進出おめでとうございます


自分が初めて大阪のイベントに行ったのが、2014年6月なので、もしかして始まった年?

あ、でも、自分のブログを見直してみたところ、持って行った団扇に「ハロステ」って書いてある(笑)

それから大阪では多分5~6回お世話になりました



今日は豪華5人のイントラさんによる5本立てのイベント

自分は②のみ参加

くろべさん、ふなやまさん、しんじょうさん、あきやまさんのジョイントシングル


クジ



エアコンが効かないスタジオ

置き場所はもちろん


冷風機前(笑)



もう今となっては何をやったか全く覚えておりませんが爆笑あせる

くろべさん
ふなやまさん
しんじょうさん
あきやまさん

の順で「24カウントずつです」と言ってたので、そんな感じ


全然できてないのに、クエン酸とエアコンが効かないおかげで爆汗

いやー、こんなに汗をかいたのは久しぶり

1本だけだったけどとっても楽しかったです爆笑



そして、レッスン前も、レッスン後も、とにかく久しぶりにお会いする方々が本当に懐かしかった

以前は週に2~3回会ってた方とか、有明イベントだけでご一緒する方とか、自分がブログを始めた頃からあちこちで一緒になった方ととか…

もう本当に懐かしくて、まるで同窓会かー、って思っちゃいました

あともう一人会えるかなーと思ってた人がいたんだけど、⑤だけだったんだね

会えずに残念でした

ハイボール濃い目で何よりです爆笑



もしかして5本参加の方とかもいたのかな?

自分は1本だけだったけど参加して本当に良かった

みなさん、お疲れさまでした

そしてこういう機会を設けていただき、ありがとうございました音譜


おつかれさまと言いたい人

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する