みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です

 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。





一つ前の記事にもたくさんのイイね!
ありがとうございます^^





昨日は楽天ROOM10周年ということで

記念イベントに行ってきましたダッシュ










色んなインフルエンサーさんにお会いするだろうし

秋を意識したコーデにしたら

めちゃ暑でしたよ。


シアーシャツ nodoka's select

ブラトップ レベリー

デニムマキシスカート FASHFREN

バッグ オウレンティ

エコバッグ ジャーナルスタンダード







夏日の茨城で

ウールのおしゃれキャップを被って

暑くて早々に脱いでいたえりんすを

ネタにしましたが

自分も脱ぎたいくらい頭が暑かったです。







『脱いだら前髪ぺたんこだから脱がないけどね』






コーデ詳細です。


FASHFRENのデニムマキシスカートが良すぎて

連日履いています。

デニムスカートって固くて歩きづらくて苦手だったんですがこちらはめちゃ柔らかいし深いスリットが足さばきも良いOK


生地も、ちょっとビンテージっぽくてかっこいいし履くだけでこなれ感出るので嬉しい。




妄想コーデも含めてめちゃ気回してます。




イベントであったnanaちゃんにも

「そのスカート、めちゃいいよね〜」と言われて

2人でうんうん頷いちゃいました。



身長160cm以上の方でないと長いかもですが

シルエットめちゃかっこいいです!


600円オフクーポン使えます。






シャツは今月のセレクトアイテムです。

適度な透け感とハリ感があって

肌の透けすぎがなくて良きOK


ハリによって肉感拾いすぎないのもいいです。



あと、ボタンが比翼仕立て

隠れるので見た目がスッキリして綺麗めな雰囲気になります!!






私はM着用です。

ボタン全部止めてもかわいいよ。



ベージュ着用です。




シアーシャツはこちらです。


2BAY10%オフやっています。

こちらのレイヤードワンピもお気に入り。

いつものコーデに足すだけで着こなしの幅が広がります。

半額になっていて、かなりお買い得ですポーン


ワンピースはこちら






インナーはレベリーのCOOLタイプでした。
ブラトップなのにしっかりホールドしてくれますOK





ネックレスはまたまたこちら
オバタビみんなPEACE選んでたよだれ
平和主義者の集まり愛






バッグは先日ベイクルーズでまとめ買いした
栗色バッグとエコバッグでした。



エコバッグ、

nanaちゃんが



サムネイル

そのバッグかわいいよね 

のどちゃんのROOMで見て「コレ」したよ


と言ってくれましたよだれ


昨日の褒めは全部nanaちゃんから供給されましたよだれ

ありがたや〜お願い



トートバッグ、1100円だから

色違い買いしたくなっちゃう。







ではではね気づき
のどかでした。



X




楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。