みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。






昨日のブログにもたくさんのイイね!ありがとうございます^^

最後に、タオルのシミの原因について書いたら

たっくさんのフクロウさんからコメントが来ました!





やっぱり同じニキビの薬を使っていて

タオルの色落ちしちゃうフクロウさんがたくさんいらっしゃいました。

しかも皆さま娘さん。


うち、娘も息子もいるんですが

息子も一時期ニキビがあったんですが

洗顔と化粧水で落ち着いてきて


やっぱり女子の方がホルモンバランスの影響か

ニキビが出やすいんですかねはてなマークはてなマークはてなマーク


皮膚科でもらうべビオはすごく効くので

これからも続けたいと思います。




原因がわかる前に

タオルをハービーに変えてしまって

しかもモダンな③のグレージュにしちゃったから

そちらの色落ちも心配よだれ


2枚以上で使える25%オフクーポン使って3枚買ったので

1枚あたり960円でした。




同じ薬を使ってるフクロウさんが

タオルを白に変えたっておっっしゃてて

頭いい!ニコニコと思いました。


また色落ちしちゃったら

次は白いタオルに変えますうよだれ




続いてのコメントはこちら。


1歳児の子育て、お疲れ様ですびっくりマークびっくりマーク

エアハグを送ります\( ˆoˆ )/ギュッ





質問されたので

過去のカメラロールを振り返ってみました。


スカートが好きで

フェミニンコーデを良くしてた記憶があります。


公園にもタイトスカートとスニーカーとか

ショートパンツにスニーカーで行ってたようなよだれ






娘が幼稚園行ってる間は
息子が神社仏閣が好きで
お金がかからないこともありよだれ
よく近所のお寺とか巡ってました。



息子、今めちゃ落ち着いてるんだけど

この頃に徳を積んだのかな凝視



娘と息子が仲良くて

小さい頃は二人でよくきゃっきゃと遊んでました。


家ではトム&ジェリーのDVDばっかり見せてたなぁよだれ




トムとジェリー

マジで1〜5歳くらいの子供はまるし

エンドレスでゲラゲラ笑いながら見てくれるので

1度TSUTAYAとかで借りてみて欲しい






息子が1歳半まで5年ほど専業主婦で

社会とあまり繋がってなくて

おしゃれが唯一の世間とのコミットだったので

例え誰と会わなくても

子供としか喋らなくてもおしゃれしてましたん赤ちゃん泣き


でも、これはたまたま私が服が好きだったから

そうした表現になっただけで

例えすっぴんジャージーでも全然いいと思います!


出産は交通事故に遭うくらい

体にダメージを受けるとも言われており


さらにその後細切れ睡眠で数年過ごすので

めちゃ体力削られますアセアセ


自分に構う余裕がないの当たり前ですう赤ちゃん泣き

えらいですぅ。






子供4人いる友達も

おしゃれ大好きなんですが黒しか着てなくて

(でもそれがモードな雰囲気に似合ってる)


「のどちゃん、私色物を着たいと思えなくて

気づけば黒ばっかり選んでるのよだれ

と言っていて


「大丈夫、子育てが一段落したら

きっと黒以外も着たいと思うから」

と答えましたん。




ロングスカート大好きなフクロウさん

きっとまたロングスカート履ける時が来ますので

その時まで自分を甘やかして無理せずお過ごしくださいね飛び出すハート飛び出すハート






ブラ探しの旅に出ていたフクロウさんからコメントが。


レベリーが気になるとのこと。



リブで1枚で着ても見えてもおしゃん
デコルテと背中がしっかり開いてるので
首元が開いてる洋服でも見えない。







そんな画期的なブラです。


私は薄胸なのでホールド力うんぬんも説得力ないと思いますので

作ったKYOKOちゃんのこのブログがめちゃわかりやすいから

読んで見てほしいです指差し

Eカップあると揺れると痛いのね驚き


読んだらのどかブログに戻ってきてね!




おかえりなさいニコニコ飛び出すハート



KYOKOちゃんは話してても本当にしっかりしているし

インスタのストーリーでも質問に丁寧に答えてるし

誰にでも合うって言わないで

ハマらない人もいるってちゃんと書いてるし

信頼できるディレクターさんです。


2枚で20%

3枚25%

5枚以上で30%オフと

変えば買うほどお買い得クーポン出ています。

おタヌはS着てます









selectshop


ぽわん袖で二の腕カバーできて

シワにもなりにくい1枚でコーデが決まる

ブラウス。

袖はシャツ素材で身頃はカットソーなので

無地でものっぺりしませんよん

ブラウスはこちらから見れます。




楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。