みなさまこんにちは(*´꒳`*)のどかです。
読んでくださりありがとうございます。





人間ドックに行ったら去年より
体重が2キロ、ウエストが3センチ
増えていました滝汗(自覚あり)





1番思い当たる原因は
座り仕事に変わって毎日の歩数が
平均1万歩から3,000歩に減った事です。





ちょっとなんとかしなくては笑い泣き





コーデです。
バッグ TEANY
パンプス ミンキーミー






娘の幼稚園時代からのママ友と
近所のファミレスでランチコーデです。









そこのファミレスは
サラダブッフェがあるので
めっちゃ伸びるキュロットにしました。
人間ドックの結果を
真っ向から否定コーデ!真顔





プリーツが細かく
こんなにユル楽ちんに見えないキュロット
20時から2時間限定15%オフクーポン出ています
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

\今だけ限定価格!/
価格:6221円(税込、送料別) 



トップスはセットアップにもなります
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

価格:4617円(税込、送料別) 


セットアップは10%オフ








パンプスはほぼ高さを感じない
4センチヒール
つま先部分がフカフカなので近所や
車移動の時は生足で履けてますウインク
靴擦れ恐怖症で滝汗ふだんは
ダサくてもストッキング履く派です



マラソンで使える20%オフクーポン出ています





バッグはこちらです。







コーデは以上です。



楽天ルーム始めました!
ルームからならいつでもポイント2倍

お洋服以外も愛用品まとめています







10/18にダイヤモンド社から
イラストコーデ本を出版しました。カナヘイピスケ 
本の宣伝動画はこちらです→★★
 
楽天
amazon→amazon


ようやくお気に入りのクレンジング見つけました
今なら無料でもう一本ついてきます
 



二つセット9,600円が2,900円です。

塗った次の日からワキ汗ピタリ止まります