私の父母から誕生日を祝ってもらい、



私と夫も誕生日を祝い、



保育園でも祝ってもらい、



今度は夫の父母と、夫のお姉さんやその息子さん(娘のいとこ)にも祝ってもらいましたチュー拍手




まずはみんなでランチへ星



向かったのは

AMERICAN HOUSEという

ステーキのお店よだれ



ステーキをはじめ、



ポテトや


ピザなどたくさん頼んでみんなでシェアしました飛び出すハート



娘はチーズのピザとトマトのピザと

ポテトを食べて、ピンクレモネードを

とても気に入っていましたニコニコ



ここのお店に来るのは3度目で

Tボーンステーキやハンバーガーなど

何を食べても美味しすぎるので大好きですハート

(1人5000円くらいかかるので頻繁には行けませんが)





その後、みんなで家に来ましたニコニコ




いとこからは誕生日プレゼントとして

ディズニーで買ってくれたという

プリンセスのペン5本と、

ミニーちゃんのバスをくれましたひらめき

水色のドナルドバスと赤いミッキーバスは

お揃いなのを見せたくて、

自分と弟のを持ってきて並べてくれましたニコニコ




ばぁばじぃじからは31のアイスケーキ

いただきましたスター



自分で作るタイプだったので

スプーンで器用に乗せて楽しんでいましたニコニコ



かんせーい爆笑ピンクハート





ちなみに誕生日プレゼントは

三輪車をいただきましたびっくりマーク




↓↓



美味しいお昼ごはんを食べて、

楽しい時間を過ごせて、

プレゼントもたくさんもらえて

娘はもちろん私も嬉しい気持ちになりました愛