お久しぶりです!



・・・今年の夏、暑すぎませんか?



ってことで
ついに私と夫はこちらの
ハンディファンを買いました!
(私がスノーグレー、夫がグレージュレースで
どちらもくすみカラーでオシャレでした飛び出すハート

今日早速使ってみましたが
日向では熱風が来るだけであまり効果がなく、
日陰ではぼちぼち使えますねグッ
室内ではちゃんと冷風が来るので快適でしたキラキラ


ランチにラーメンを食べたのですが、
このハンディファンは
机に立てて置くことができるので
涼しい風を感じながら
熱いラーメンを食べることができましたラーメン




ハンディファンにしては
安かったのでどうかなと思いましたが
買って良かったですうさぎ


ただやっぱり外での効果が薄いので
よく街中で見るクールリング
買いたくなりました!

あとうちにあると思っていた日傘が
今日探してもなかったので買いますアセアセ
楽天で探した感じ、これが良さそうでした!↓


明日は10日、かつ楽天マラソンもやっているので狙い目ですねびっくりキラキラ
イベントバナー