映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部

 



毎年恒例でもう10年以上観続けている映画があります。

それは、、、






名探偵コナンびっくりマーク




今年も映画館で観ましたキラキラ





コナンは毎年ハズレがないので

映画館で観る価値アリ

ですが、

普通の映画はアタリかハズレかがわからないので

アマプラ配信されてから家で観ます気づき




映画館で観ると一本2000円もしますからね、、、なかなか強気な価格設定だと思うのは私だけでしょうか悲しい

私が学生の頃は1000円で見れていたので

それもあってかかなり高く感じてしまいますバイキンくん




アマプラでは

今年映画化された

「ある閉ざされた雪の山荘で」

もう観ることができちゃいます!!



話題作で、映画館で公開されていたときも

すごく気になっていたので

こんなに早く観れるとは

得した気分になりました爆笑



内容はネタバレになるので言えませんが、

私の好きな大どんでん返し系でしたびっくり

さすが東野圭吾原作、、、!



あともう一つ、最近やっと観て感動して

好きな映画ベスト3に入るくらい

好きになった映画がありますニコニコ



それは

「花束みたいな恋をした」

です花



これは観たことある方

たくさんいらっしゃると思いますが

ようやく私も観れました泣くうさぎ

本当に描き方が好きで、

菅田将暉と有村架純の演技だからこそ

よりダイレクトに心に響いて共感できました泣



正直、この映画は映画館で観る価値あったな、、と少し後悔するくらい良かったです