私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:
私の思うこと・・・-201009252217000.jpg

こんばんは。


えっ、何を?と思って頂きました?


(^^)v狙い通りで^ロ^;


今日から公開された

映画。君に届け

一足お先に見てきました。


だって、あたし達の母校で撮影していたんですもの。

気になるじゃない(;^_^A


23日、足利の市民プラザという場所で先行上映会があり、見てきました。

整理券は18日の朝、実家の両親が並んでくれて四人分ゲット!


当日あいにくの雨なのに、1時40分についたら、百人?ぐらい、いやもっと並んでいたかも?


すごかったです。


年代は幅広くいらっしゃいましたね。


でも、中高生が多かったかな?


で、感想はあまり語ると楽しみ♪にしてるかたも多いと思うのでいいませんが、


いいね。初恋って。

あと、いいね。共学って。の一言です。


私たちはお互いに男子校、女子校だったので、羨ましく感じて見ていました。


あと、10月2日午前10時半から日テレで、君に届けの特番が放送されるので、気になる方は是非見てくださいね。


地元の足利、桐生は、いいところですから。


なんて言っちゃった(;^_^A
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
あの、前言いましたけど。
廃校になってしまったあたしの高校で……なんて言いましたが。


あれ、映画の撮影だったんです。


9月25日公開の
君に届け。だったんです。

友人が、知ってる?と実家にちび佑くんに会いに来てたずねられて謎が深まり、


旦那さんも通勤の道だったので、とりまきみたり、
撮影風景をみたりで気になっていて、

母校の前にファンらしい人がいたので、一緒に行った時母がたずねてくれました。

そしたら解決!(≧▼≦)


で、昔からの友人のりえちゃん(アメバーでブログしてるんですよ(●^ー^●)がオリスタに写真載ってる。と教えてくれたので、早速購入!


旦那さんにいろいろ説明しながら思い出したりして。


見たいなっ。映画m(__)m


踊るの第3作もあるしね
(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この前見てきました。


めがね。


はっきり言っていい?





面白いからヾ(@^(∞)^@)ノ


で ゆる~りして いいです。


で おなかもすく。


た○○○るにはいいです。


なんで あせっているんだ?

     のんびりもいいよ。


って 思えました。


メルシー体操 頑張ろう!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この前って言っても かなりの前。


本屋さんで 使えるというか 

その商店街で使える割引券を持って 買い物に行きました。


その時 購入した本の中に あったのが キサラギ。


読みました。 面白かったので 映画みたいと思っていたら・・・


イオンシネマで 上映してんじゃん!ヘ(゚∀゚*)ノ



昨日見て参りました。



感想は 面白かったです。本も えっ!どうなの? そうきたか?とか

いろいろ思いましたが・・・・



面白かったです。



DVDとして 見て 特典映像を見てみたい!と思いました。


パンフレットも 買いです(*^o^*)

キサラギ (角川文庫 (こ27-1))/古沢 良太
¥460
Amazon.co.jp


 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日見てきましたよぉ!\(^_^)/


ゲゲゲの鬼太郎。


本音言ってもいいですか?

いまいち乗る気じゃなかったんです。見るの。


maka家では  かっこいい大泉洋さんが

意外と(あたしと 母は黙っていれば・・ですけど)印象強いのです。



だから リアルねずみ男さんは・・・・と 難色を示していたのですが


友人の 「ウエンツくんが やたらと TV出ているし 見たいから行こう!」との

一言で 言ってまえりましたよぉ。













で 子供たちに人気のあるこの漫画。


登場人物は なんとなく分かっていましたが

ストーリーは  全くの無知。


でもそんなあたしでも 分かりました。


で 面白かったです。


ハラハラ ドキドキ で 意外とホロリ。


1時間43分でしたっけ?


短かったです。


それぐらい面白かったなぁ。


ウエンツくんの鬼太郎 

猫娘  子泣きじじい 砂かけばばあ


皆ナイスな 配役でした。


でも 友人も絶賛していた ねずみ男。


演技上手いね。と ほめまくりでした。


でも ボっこぼこにされたとき

ねずみ男さんの頭と 下の衣装

????でしたが 

確かに 息、臭そうだもんなぁ。と 見ながら 顔しかめていました。








まだ見ていない方 大画面で見る価値ありますから 是非見てね。



で 同じ日 母と父は ロッキー見たんですって。


エイドリアン!って叫んだのかしら?


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日 書けなかったので 今日に。


爽やかよぉ。


あたしも 高校生の時 こんな気持ちでいたら・・

と 思える映画でした。


でも 友人と言っていたけど


何で あんなにかわいいのぉ。

主演の女の子達。


同姓から見ても それしかいえない・・。


いい演技していたから 泣いたんです。

泣かされたのぉ。


何だか分からないけど 何かに気付いた気がします。


見るべきです! 絶対ソンは無いから。


あと 森崎先生! 良かったです。

あそこで 登場なんだもの・・・ いいわぁ。


で 洋ちゃんではなく 大泉洋様


あなたの 演技は 大きいかもしれない。けど

いいんです。 それがあなたの持ち味だもの。


あと 友人も言っていました。


もじゃもじゃを見ると 懐かしいって。


今の爽やかヘアーは いいけど。

そのお姿を見慣れているせいかな。って。



確かに。そうだわぁ。って オムライス食べながら

納得しました。


今度は あなた 俳優だったのね。ばりの

映画出ていますが


追っかけられるまで 見に行きます。


大画面で 見に行きますから。


頑張ってね! 足利から 応援していますから。


今は 風が出てきて 寒いけど

夜出かけるときは コート必要だけど。


makaは 元気です。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日見てきました。


太田のコロナシネマワールドで。


足利の 近くですから。


18時30分ので見てきました。


平日というのに 私たちを含め10人ぐらい。

人数が 思ったより多くて ほっとしました。


で 予告で 南極物語のを見ましたが

駄目です。 犬が出ると 泣けます。

卑怯だよぉ。と心の中で 思いつつ


始まりました。

わたしは あえて 

実際にあった カーリングの映画で。ぐらいの

予備知識で 見ました。 そのほうが 大正解!


楽しく見れます。で





一言で言えば 青春えいがです。

爽やかだし 笑えるシーンありつつ 泣かされたシーンもある。


他の二人の 友人も 泣かされた!と ちょびっと 言っていました。


皆の キャラが ピッタリはまっていて 良かったです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

見たかった!!映画です。



それを 昨日の夜中 TVで 放送していたので


とって 見ました。


いい映画でした。


あたしは 高卒だから  大学生の生活観とかは

????だけど


あの頃の年代だと あーいう 恋愛かもしれない。

って 思ったりしてみました。


やはり スローテンポな えいがって 好きです。


結局は はなれてしまうんだけど

切ないけど 爽やかな映画でした。


原作を 読んだから(先に)とても 分かりやすかったです。


また 見よう。けど 深夜1:50~3:55だから 

朝眠かったなぁ。(自業自得ですけど・・・・)

アスミック
ジョゼと虎と魚たち 特別版 (初回限定生産2枚組)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マンホールを。(っていう話 遅いかもしれないけど・・)


昨日 あみぐるみを やりつつ・・・見てたら・・・

最後は 見入っていました。


一言で言うと(生意気な言い方だけど・・)


爽やかで いいです。


あたし 日本映画で 行定かんとくの「ひまわり」が

日常ありそうな 感じだけど スローな感じでいいんです。


それから スローだけど ほんわか する映画が 好きなんです。


良かったな!って思える映画でした。(感想、はちゃめちゃだけど・・)


で DVDの中に 入っていたお知らせの パンフとか 欲しくなってきた。

通販かしら・・・・・?


あと いいですね。映画の中に出てくる 小林くんにしろ 純ちゃんにしろ

男の方は やさしさが あって・・・ あんなに心配してもらいたい!って


今の私は 寂しいんで 特に 特に 思ってみました。


あーあ また 今度は 副音声で みてみよう!



あと 2月18日ですっけ? シムソンズ 太田の コロナワールドで

公開するらしいです。多分?


だったら いつも見ている映画館なんで 嬉しいなぁ。


友達も 付き合ってくれるって言ってるし 楽しみです。 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。