私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:
8月ですね。


こんばんは。


相変わらず暑いですね。


夏本番ですから。(;^_^A



で、いきなり入ってきた情報。


グリーのサイトのニュースで、


どうでしょう班が四年ぶりに旅に出てると。


久しぶりにサイトに行きまして、日記見ちゃった。
(≧▼≦)


関東はいつ放送だろう。
また夜中だったりして(;^_^A

楽しみ♪です。


最近、くじ運がいいらしく、

くおカード、商品券、水、おかもちとレインボー丼、

で、一番ビビったのは、
四百円のスクラッチの金額で、三千円当たって宝くじ慌てて買いました。


目指せ!三百円!


妊娠してからなんだよね。この凄さ(≧▼≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
討ち入り。


なんのこっちゃ?と思う方も多いでしょう。


私、スタレビ好きです。
マニアです。


で、ナックスも好き。


で、水曜どうでしょうも好き。にわかどうでしょうマニアです。



だって、今回初めて、DVD買ったんですもの(;^_^A


2日ほど遅くなりましたが、討ち入りしてきました。

いや……いいです(≧▼≦)

って見てないけど、他のDVD買いたくなってきました。

新作もね。

楽しみ〓です。


あっ、下荒井兄弟のDVD、予約しなきゃ。(;^_^A
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

火曜日 栃木県佐野市の 何号線?


ローカルだけど  前ジャスコが 何銀?か  分からんけど

あって 下ると  バイパス50号に ぶつかる所。


の大きい道で 足利方面から きた車の ルームミラーのあたりに


黄色い奴が 付いていました。


プーさん?なんて見ていたら・・・・・・


「あっ!  Onちゃん!」


で 後ろみたら 水曜どうでしょうの ステッカーも 貼ってありました。


偉いなぁ・・・って思っていたら  自分持っていないことに  きずく。


だめですなぁ・・・・ 買おうかな?でも 車お母さんと兼用だし・・・・


maka家は ちょびっと いろいろあります。分からないけどね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さっき 買ってきました。


車で10分ぐらいかな? ローソンに。

平日なのに 車止められる?っていうぐらいの

混雑に びっくり。アピ―リング 無かったりして

と 不安に思いつつ 見たら ありました!!!


でも いつもの定位置じゃないので

探す事 1~2分。 ありました。嬉し~!


内容は どうでしょう祭りについて  です。

にこにこ しながら 読めました。


表紙は どうでしょう祭りので 目立ちます。が

あたしは  大変だった。他の雑誌も 似ているんだもの。

って ぼやいても仕方が無いけど・・・・。



あと  余談です。

あたしのテレビ  ABNが 常に 若干 砂嵐?なのですが

火曜 夜中の どうリタは 撮ってみました。

そして 今日の朝 見てみたら  声だけ 入っていました。


すごくありませんか? 感動して 見ましたが  駄目見れない。


あたしの楽しみ 週2から 週1にしないでぇ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日から 始まりました。


群テレでは ↑の企画が。


全く見たことが 多分ないので ワクワクしていたんです。

写真集1では その風景を見ては、いたのですが


音声と 映像が一緒に見れたんで 楽しみです。


でも思うけど  


確かに大変だったりして おみまいされたりするけど


羨ましい。楽しそうだなぁ。って  思います。


来週からも またニヤニヤして テレビ見てると・・・


母が 「テレビ見て にやけている。・・・・・」って

冷やかすけど いいじゃん! 好きなの!って思うから・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あのーーー 洋チャンが わかさぎをダブルで釣って

その後の 行進のテ―マ曲が 書けない・・・なんで?


っていう 疑問にあたっています makaです。


やっぱり Pcの方が 書きやすい。

携帯だと 変な感じなんだもの・・・って愚痴をいってしまいましたが


足利市の隣にあります 群馬県の 群馬テレビでは

金曜は  わかさぎ釣りでした。


あの企画大好きなんです。実は・・・・


結構グダグダに始まるのに 最後は真剣。


で 必ず 魔物っってぐらいの 地酒の差し入れがあって

その時の 洋ちゃんの 紹介が また上手いなぁ。さすが!

って思ったり  安田さんじゃなく ONちゃんとの対決も

楽しい!!!って マニア的な見方をしていますが


いいんです。どうでしょうは あたしの 元気の源なんですから。


例え 仕事で苦手な人に あなたは やさしい人だ。って言われても

(嬉しくないんですけど。って言いたくもなるけど・・いってもだし・・)

あと まだ何回も来ていないのに 仲良くなったって感じで

ふとした瞬間に 図々しくなる若造がいても  みて元気になるんです。



すごいでしょ! どうでしょうパワー。気になった方は


えっと 群馬テレビ 金曜夜11:45~0:15  見て下さい!

チャンネル合わせて  Tvの前で正座して 待っていれば始まります。


来週からは あの企画????だと思うので 楽しみ♪です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんてタイトル・・・って思いつつ 書きましたが・・


北海道では 10月19日から 水曜どうでしょうの

最新作 放送してるんジャンって思ったんですが


楽しいですか?相変わらず 洋ちゃんは騙されてますか?

って気になりますが


また テレビ朝日さん!!!! 夜中でもいいので 放送してくれたら

嬉しいなぁって思うんですけど  いかがでしょうか?


宜しくお願い致しますねぇ。o(^-^)o


去年は 夜中でリアルで見なかったですが

「あっ! 前枠 後枠がある!!!!」って一人で感動しながら

見たもんです。あーあ 見たいなぁ。


で いつも見ている どうリタは・・・

長野朝日放送は 深夜バス3日間の旅が終わり

(放送は砂嵐状態だったので 音声のみで見ました)

群馬テレビは 四国八十八ヶ所Ⅰが終わって、

来週はわかさぎ釣りです。洋ちゃんの行進が見れるかな?


私の元気な素は どうでしょうリターンズと 水曜どうでしょうです。

どうリタは 放送がお休みだと なんか がっかりですから・・・。


嫌な事があっても 頑張れる。って 凄いパワーだと思います。


ありがとねぇ。お祭り行きたかったなぁ。って今思うけど

ロッピーで グッス買ったから。記念に。


今度あったら 行きたいなぁ!!!って憧れ!! 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私  水曜どうでしょうは

去年の8月辺り テレ朝で 

この時間に みる人いる?って聞きたくなるほど

時間帯に 放送されたのを ビデオで 撮って

見てました。3時 四時は 見れないもの~!


で もっぱら どうでしょうリターンズを 見ています。

週二回。これがあるから 見て 大笑いして 毎日

頑張っているんです(大袈裟・・・)


今年は 札幌の 真駒内アリーナという場所で


10月14日~16日まで 

水曜どうでしょうUNTTE2005

in Sappro Makomanai Arena&Stadium


が 行われるんです。


もちろん あたしは 不参加で。(仕事があってね)

別に~。なんて 強気なあたしでも 

日が迫ってくると 段々いいなぁ。と思ってしまう

あまのじゃくです。 あたしって。


で 行けないから ローソンで グッス買おうかな!とか

なに なに! あなたが選ぶ 第一回 どうでミー賞が

あるって!  投票してみよう!と思い投票しました。


あなたが選ぶ 第一回 どうでミー賞


大変でした。

「名セリフ 部門」

「名企画  部門」

「名ダジャレ部門」ってあって


たくさんの中から 1個。しかも 一回限り。


迷いましたが 投票してみました。


その  ユーモアセンス 大好き!!!!です。


あと ミスターがいう ダジャレ 大好きです。

言った後に にゃ~っ!って笑うでしょ?

あそこが  ツボです。いいわぁ・・・・・。


水曜どうでしょう ← こちらのHPは 凝っています。

おもしろいですよぉ。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

嬉しい・・・・・・・・・・・・・。けど


定価っておいくらですか?


ヤフ○○だと  毒吐くけど・・・・


えらい 稼ごうってしてる?っていうのが

みえみえ。だから  買ってないけど。


だから 売り出してくれてありがとう!!!!!


でも  まだ 年貢納めたこと無いけど

あっ  ごめん!写真集1は 買いました。

嘘ついてしまった~!


あと  もうひとつ

去年のテレ朝でしか 水曜どうでしょう

見たことがない。いつも どうリタだった。


祭りいけないので  ローソンでグッス 買おうかな!

って思っております。


あの番組は 面白いんだよね。笑いって

涙と同じで  ストレス解消になるんだよ。


だから   笑って生きていこう。



そう思うあたし。9月29日  木曜  曇りがちな晴れ。

すっかり   秋です。とんぼも  飛んでいます。


追記です。


恥ずかしいよぉ。タイトル  再発じゃないじゃん!


再販だ。って。 あーーー恥ずかしい。


おっちょこちょいが、ばれた・・・・・・。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。