久しぶりの。 | 私の思うこと・・・

私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。

こんばんは。


桐生では、夕方から雷と雨が凄くて、一回停電?になり、


暑い中、二時間かな?三時間ぐらい過ごしました。


で、今日は旦那さんがお休みだったので、


お出かけしました。


でも、広いホームセンターに行き、余り水分を取らなかったらしく、帰ってきて、頭が痛くなりました。
(;^_^A


暑さをさけ、クーラーの部屋にいるからなのか、


水分を取らなかったからなのか?ですが、気をつけていきたいと切に思いました。


で、最近の天気予報で、猛暑の地域には、運動禁止があるんですね。


あたし達の学校時代はなかったなぁ(;-_-+