歯は大切に。 | 私の思うこと・・・

私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。

昨日は病院にいました。


何でかって?


月曜日に虫歯(親知らず)が悪化し、抜かなくてはいけないと言われ、紹介状を書いて頂き、総合病院に来たわけです。


レントゲンをとるとき、陽気な音楽が流れてましたが、びびりのあたしは、
余裕もなく、聞きたくないと思ったり、


いろいろ反省しました。


今回。


で、中1日入り、
水曜日に歯を抜いたわけです。


麻酔が効いていて、大丈夫ですが、少し腫れっぽかったり、まだ奥歯で物を噛めませんが経過はいいです。

教訓、歯の詰め物が取れたらすぐに歯医者さんへ行こう。


つくづく、自分自身に反省しました。



で、抗生剤?かな?
先生に1日分だけにしてもらったり(母乳与えてると何回も伝えたので)したので、母乳の影響が怖かったので、今はちび佑くんにはミルクを与えております。

でも、あたしの方を見ながらお腹が空くと舌を出す始末。


つくづく反省(__;)

今日の午後には4時ごろには大丈夫だから。


あたしのお乳も凄く張っていて絞っております。

まだ歯の健康週間には早いですが、気を付けましょう。