ちょびっと変身!? | 私の思うこと・・・

私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。

私の思うこと・・・-20090201200050.jpg
母がとあるデザートを購入。


で、もぎたてイチゴ頂きまして。



プチショートケーキでしょ?とひらめいたあたしは、

いそいそと制作中。



父の[不器用だなぁ(^_^;)の邪魔もかわし、


一つ出来ました(*^∇^*)


横で見ていた母。


二個二個作ってみました。

いゃ、少しケーキ屋さん体験出来たので、楽しかったです。


材料は、
まるごとバナナ、
ホイップクリーム、
イチゴ。



バレンタインディナーの後に、これ出てきたら、かわいいかも!



お試し下さい(^_-)