サンサンサンデーの感想 短縮版 | 私の思うこと・・・

私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。

聴きました。 録音したのを。


で 仕事しつつなので 集中力 かけていますんで

ご了承下さい。


・沖縄ロケで大声をだし 夜はお酒を飲んだ洋ちゃん。

 声が つぶれたらしい。(全力疾走なんですね。多分)

・飛行機の中で 北海道の修学旅行生と一緒に。

 ミスターは 見つかり 大変だったけど

 洋ちゃんは 大丈夫でした。

・前に 飛行機に 洋ちゃんと モリーダーと 副社さんの

 3人で乗って 洋ちゃんは 前の方が 話し掛けられないので

 前へ。二人は 後ろの方へ。でも 副社さんが 洋ちゃんと

 打ち合わせのため モリーダーと席を替わりました。で 

 移ったすぐ後に 近くにいた 熱狂的なファンの人に

 モリーダーが つかまってしまって 延々と話し掛けられていた。

 で モリーダーが 頭をかきだす仕草を(雑音が入っていたので??ですが)

 それは 助けて~!といえるような 信号らしい。で 後で 洋チャンが

 聞くと リーダーのまねをしながら 大変だった。大泉さんはいないのですか?

 とか 聞かれまくって いたらしい。で リーダーが

「前の方に行っても 話し掛けられたんだぞぉ」って 大変だったらしいです。

(あたしも そうしたいけど 本能を抑えます。多分 無理ですけど・・でも 頑張る!)


・オクラホマの河野さんの お姉さんが 水 木 金と 遊びに来ていたらしい。

 で 事務所に挨拶に行ったら 副社さんに 会って 

 副社さんに 洋ちゃんセレクトで。と言われ ジンギスカンやさんで ジンギスカンを

 食べ ・・・・っていう ぴったんこカンカン コースに行ったらしい。(羨ましい・・・)


あと グッスを 沢山買っていって 最後に モリーダ―のパネルと一緒に

記念写真を とりましたって。   いいなぁ・・・・。


あと 北海道の 名所は?とか 思い出の家族旅行とかの メールを

沢山読んでいました。


という感じです。  やはり リポートは 難しい・・・って 再確認しました。


あーあ 頑張ろう!の前に  仕事も そうしょう!!!!