私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:
20080329163754.jpg
ここで、問題?

コレは何処でしょう?

正解者には、……

おめでとうございます。という言葉に変えさせて頂きます。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
20080325184935.jpg
この前、家族で、ご飯を食べに行きました。

で、メニューに冷やし中華の文字。


あれ?今3月だよねぇ…

早くないかな?

といいつつ、頼んだあたし。

感想は、勿論美味しい……でも、マヨネーズはいらないかも!マヨラーではないので。

美味しかったなぁ。

ご馳走でしたm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝、スタッフノートを見るのが、ほぼ日課なあたし。
夕張ファンタスティック映画祭にキューさん達は車で行ったらしく、そこに同乗していたモリーダー。

高速に乗った瞬間、
ゲーム大会!

しかも、叫んでいたご様子。

突然叫ばれると、はっきりいって何事よぉ!と思いましたが(笑)モリーダーだから、許しちゃう!

もし、車内が退屈だったら、突然クイズ大会も、ありと感じたスタッフノートでした。


おしまいm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
突然ですが、校歌 歌えます?

あっあたし?小中高のすべての校歌、歌えません。

今、思い出しても、全く出てきません(-_-;)

でもぉ、昨日ラジオでかかった ラジオ体操のうた、
歌えました。


何故?(?д?)

不思議です(-_-;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

怒られるけど・・話します。


母とあたしは 車を兼用しています。


で カセットテープを(ラグの)を入れっぱなしにしていました。


そして・・・聞いた母の感想は・・・



全く面白くないじゃない!という感想。(`・ω・´)


あの・・・ライブアルバムじゃないし

あまり MC入りって ないからなぁ・・( ̄∇ ̄+)


じゃ!ラグに MC入りのライブアルバム 作ってもらえばいいんじゃん!

という前に ライブつれていってみます。


あっ。また怒られる・・・この場で ごめんなさいm(_ _ )m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
って、 何のこと?
と思う方もいるでしょうが、この前の三月十一日火曜日、ラグ・フェアーの越谷で行われたライブに行ってきました。

いゃ、一言でいうなれば、若い。スタレビを長く見ているせいか、若さをただ、感じました。

でも、実に楽しかった。

なかなかのエンターテイメント性がありましたなぁ。

また行きたくなりました。

モバイルサイト登録しょうかしら?

好きなアーティストに
ラグ・フェアーが加わりました。o(^-^)o

最新アルバムを聞いていって、よかったです。

帰りの車の中は、ヘビーリスニング状態よぉ。
カラーズ/RAG FAIR
¥2,660
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
水曜日の朝、maka家の洗濯当番は、あたし。

せっせと洗っていたら……(と言いつつ、洗濯物、入れて洗剤入れての事だけ)で、脱水していたら……

動かない(T_T)

で、お父さんに相談をし、十二日に購入。

で、今日、届きました。

二層式、お疲れ様。

全自動、よろしくね。

クラシカルな生活だったから、説明書と格闘中!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。