私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:
060228_153257_M.jpg
にいって参りました。でもあいにくの曇り空。いい旅でした。教訓 新しい靴は意外と大変。(当たり前…)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
060227_185808_M.jpg
きんかん生でも食べますが、叔母の教えに基づき煮てみました。味はいかに?柔らかいだろうか…?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
サンサンサンデー生放送だって!入り方の感じで分かってきたあたし。慣れてきたのねぇ。見えラジをチェック!でもオクラさんたちだけかも。って言いつつ私は見れないの…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日 久しぶりに とあるお客さんがきた。


内心 苦手なの。



で バレンタインにこれなかったので


これを!といって、いただいたのが ミルクココア。


嬉しかったけど・・・・・・・・・・・・毒吐いていい?


もし バレンタインの日に 来ても

チョコあげませんですから。


って 毒吐いた 2006年2月24日の夜。 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まっ ご存知でしょうが


今日のCSの シアターテレビジョンで

午後11:45~午前0:00まで


番組名は????ですが

佐藤さん出るって。


もう予約した。っていう余裕がありますけど・・・


いよいよ NACSメンバーが出るようになったのねぇ。


嬉しいわぁ。けど~~~~さんの力って 偉大なのかしら?

とか思ったりして・・・・


ただ 純粋に 小林愛さんと どんな会話をするのか?

どんなリクエショーンを するのか 楽しみです♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

えー 昔から 医者というものは大嫌いなmakaです。


子供の頃 今では 想像出来ないように 病弱だったあたし。


風邪引きました。じゃ 医者へ。


歯が痛いです。じゃ 歯医者へ。

我慢できない?じゃ 今治スイという薬を歯に塗って。


という こども時代を 過ごしました。


でも 今は 具合が悪い、休みます!ってはいえない状況を

自分自身作ってしまったので お医者さんへ 行っています。


でも 最近の医療は凄い!


いわゆる 虫歯が出来ていて 触ると痛い。

ってことは 歯の神経に通じている。

神経や 歯を抜くのではなく  その穴に~。


なんていう医療があるらしい。素晴らしいし


住まいの近く(徒歩5分ぐらい)に いい先生がいると

嬉しいなぁ。って思えます。


で 一年に一回は見てもらって 医療費を軽くしょう!


そうすれば 自分が楽になる。


2006年の2月。 そんな事を決心したあたし。


いい先生に巡り合えて 良かったとおもいます。


でも あまりの眠気に 診察中ねてしまった

あたしは きけんかしら?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あっ 2月ももう終わり・・・・


早いですなぁ。あっ!という間に一年終わるかも?と

不安に打ちひしがれている makaです。


2月は28日まで。

3月は・・・・・・1日は スターダストレビューのアルバムの

発売日です。


タイトルは ホットメニュー


ベストアルバムです。2枚組みで2500円。


某電気屋さんで ポイント使って予約してきました。


そしたら・・・・・ スタレビの 予約票が 独自にあるんです。

うれしったら なんの。


だって今まで 予約しに行っても  ????って顔されることが

多かったので 凄い!と 感動しました。


楽しみだわぁ!で ライブ行きたいわぁ。っていう願望 書いてみました。


念ずれば 願いは叶う。←これは ほんと。あたしそう思うもの!実際だし。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日 書けなかったので 今日に。


爽やかよぉ。


あたしも 高校生の時 こんな気持ちでいたら・・

と 思える映画でした。


でも 友人と言っていたけど


何で あんなにかわいいのぉ。

主演の女の子達。


同姓から見ても それしかいえない・・。


いい演技していたから 泣いたんです。

泣かされたのぉ。


何だか分からないけど 何かに気付いた気がします。


見るべきです! 絶対ソンは無いから。


あと 森崎先生! 良かったです。

あそこで 登場なんだもの・・・ いいわぁ。


で 洋ちゃんではなく 大泉洋様


あなたの 演技は 大きいかもしれない。けど

いいんです。 それがあなたの持ち味だもの。


あと 友人も言っていました。


もじゃもじゃを見ると 懐かしいって。


今の爽やかヘアーは いいけど。

そのお姿を見慣れているせいかな。って。



確かに。そうだわぁ。って オムライス食べながら

納得しました。


今度は あなた 俳優だったのね。ばりの

映画出ていますが


追っかけられるまで 見に行きます。


大画面で 見に行きますから。


頑張ってね! 足利から 応援していますから。


今は 風が出てきて 寒いけど

夜出かけるときは コート必要だけど。


makaは 元気です。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日見てきました。


太田のコロナシネマワールドで。


足利の 近くですから。


18時30分ので見てきました。


平日というのに 私たちを含め10人ぐらい。

人数が 思ったより多くて ほっとしました。


で 予告で 南極物語のを見ましたが

駄目です。 犬が出ると 泣けます。

卑怯だよぉ。と心の中で 思いつつ


始まりました。

わたしは あえて 

実際にあった カーリングの映画で。ぐらいの

予備知識で 見ました。 そのほうが 大正解!


楽しく見れます。で





一言で言えば 青春えいがです。

爽やかだし 笑えるシーンありつつ 泣かされたシーンもある。


他の二人の 友人も 泣かされた!と ちょびっと 言っていました。


皆の キャラが ピッタリはまっていて 良かったです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

っていいつつ そうとう前の話を。


お久しぶりです。makaです。

まだ 花粉症ですけど

昨日 窓開けて車乗っていても 大丈夫でした。



昨日 北海道ウォーカー手に入れました。


入荷は 15日でしたけど。


佐野市にある 文教堂さんに。


分からないと思ったら すぐ分かりました。


通った事あったもの・・・・・。


でまだ 見ておりません。


だって・・・・昨日は出かけぱなしで

夜は シムソンズ 見に行ったもの~!


貴重な情報が 分かるかも!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。