私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:

昨日は 久々の オフだったらしい。


大泉洋さんは。で  朝から スーパーに行き

食材を 買い 自分で 作った スープカレーを

作っていたらしいですよぉ。


まーぁ 微笑ましい。


で 作って食べて 自分のTVみて 大笑いするんでしょ!


さんまさん みたい。まさに  自分好き!なんでしょうねぇ。


えー!と思わず  いいねぇ。って思える事は やはり・・・・


私 子猫だわぁ。


あとで  当ったスープカレー 食べないと・・・

でも いつも お邪魔している ローソンに無いんですけど。


宇都宮の ジョイフルになら ある。ってきいたから。

あとで そちらに お邪魔してみようかしら・・・


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

えー 足利は 曇っています。梅雨空って感じです。


えー 私事ですが  悩み?って言う物が ありまして・・

ちと 本当に ちょびっと だけ あります。


これを 解決せんと  駄目やんかぁ~。と 関西弁言ってみたりして。

(高校の時 要さん ヤンタンに出てたんで 何故か怒る時は 関西弁がでますのぉ)

(私は聴いていた人なんですが 結構5年週1のヒアリングは 覚えるのかもしれませんなぁ)


今日で6月は 終わり。


明日から 7月なんよぉ。


気持ち 晴らさんと 今の雲みたいやんかぁ。


小さな 悩みを 重ねていって いろいろなことをt 学んでいくんですよねぇ。

と 大人ぶってみました。(いい年ですが・・・私って) 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん お馴染みの モバキュー。


で 最近のお姿拝見!のコーナー(勝手に命名)


写真で メンバーの日常が見れる訳ですよぉ。

で 


昨日見たら  モリーダーの肩に 隣にいる洋チャンが


寄りかかっている!

可愛いって。

そんな洋ちゃん。

肩貸すから・・・と もう 妄想の世界だわぁ。

と 自己解析しております。

で 今の所 恋愛していない自分は恋愛本なんてものを

ブックオフ だけど 購入してみました。

そこには・・・帯に  

それはもう、その人のことが

好きなんです。

って書いてある。そうかも・・・・

そうなの!

意外な一面見ると 私 惚れちゃうの!

一目ぼれは 絶対に無いけど。(見き分ける自身がないのぉ)

例えば・・・ ラフな格好をしている人が スーツ着てきたりするとか

       真面目ぶっている人が ハメはずしてみたりとか

て なんて 恋愛感 語ってしまったわぁ。恥ずかしい・・・

私のように 「はぁ~~~。可愛い」って思った 子猫ちゃんは

沢山 いるんだろうなぁ。憎い人だねぇ。(まっさか 古い言い方だわぁ)

でも 猫嫌いって。 面白いなぁ。大泉洋さんは・・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も暑かったけど   慣れました。

(そんな自分が 怖い・・・・)


で 久しぶりに お家でのんびり!出来たので

お片づけをしてみました。


だから  すっきり!!!した。

それ 心がけようってしみじみ 思うmakaです。


でも   暑い。ただ 暑い。♪雨  雨降れ 降れ かあさんが♪

と ちょっと 思います。絶対 水不足だっていうから~。


今日 家の近くで 交通事故がありまして・・・


事故を起こした おじいちゃんが ちと かわいそう。って思いました。

でも けが人がなくて よかったんじゃないかなぁ?って思いましたけど・・



前なんか 私、道の真ん中で 倒れている人 発見して 

ぶつけてしまった若い子を慰めつつ


救急車&パトカーが来るまで 交通整理してましたから・・


お陰さまで お巡りさんに初めて 「ありがとう。」って言われましたもの・・


今日の教訓::  事故はいつ起こるか???です。

           皆さん 安全運転 を心がけましょう!


といいつつ  自分にも言い聞かせていますから・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日も 今日も 暑すぎ・・・  寝ていても 暑いって・・。


で もう我慢できずに・・・初!扇風機出しました。


生まれて初めてのボーナスで 扇風機買ったけど

(12年前・・ 8千円ぐらいで 手で動かすタイプだったのに

今は 2千円ぐらいで ↑のような物が買えるってどういうこと?)


今は 去年の猛暑でも 扇風機で乗り越えた私ですから・・

おばあちゃんの 買ってくれた扇風機で  頑張ります!


で ラジオで今日の前橋の気温 38度だって!

言わないで~~~~。酷だから・・・・。 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は エントリーしてた 東京公演・仙台公演の確認TELを

してみました。



で  東京公演→×

    仙台公演→○   でした。嬉しいけど・・・大丈夫かなぁ?

色々・・・・



<<<<<追記>>>

仙台って 地元から考えると・・・・  遠いです。

新幹線も 結構お高いし、 で 10時ぐらいに帰ってくると・・

帰って来れない・・・・。 半日仕事して ってすごい1日になりそう!

稼がなきゃ!(って自分自身に言い聞かす・・・ってことで・・)


第二次も あります。 頑張って下さい~~~~!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

何故か  何処で情報を仕入れたか??ですが


叔母が「銀のエンジェル知ってる?大泉君出てるンネェ。」と

言っていたので  私は・・・・


「何気に  好きなんじゃ?」と言ったら  「どうかなぁ?」って。


で その話を聞いていた母は・・・ 映画館(riverを見たことで)で

予告やっていたヤツ?と参加してきました。


2人の中では  認知度が 上がってきたらしい・・(低いけど・・)



あと 叔母に「スタレビ 近くに来たら 見に行く?」と誘った所・・


「話し面白いから 行ってみようかなぁ。」との事。

愛してるの続きを 昼ドラで知っているんですから  大丈夫!

といいつつ テーマと ちと 接点ないじゃん。(笑)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いろいろな 方の プログを見せていただいていると・・


行く方が 多い気がします。22日のLアンでも 大変だった様で。


頑張って下さい!!!!えっ  私は って?



行かないんです。嘘です。行けないのぉ・・(と 本音言ってみたりして)


ですから いろんな方の感想を聞いて行った気分 味あわさせて下さい。


私は クローズド・サーキットに 賭けてみたんですけど・・不安だわぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも行く ローソンさんに(といいつつ15分は かかる・・)

休憩中に 行って 購入してきました。残りあと・・・2冊。でした。


いつも思うんですが  何冊 仕入れているんでしょうか?と。


で あのローソンには どうバカのお方は  何人ぐらいいるのか?と。


って思ったりして・・・・


でも 藤やんと うれしーが 表紙飾っているって 不思議だわぁ。


さいしょに お二人のインタビュー で 次に ミスター で 〆はNACS。

完璧に すごい扱い。さすが ローソン。これからも ついていきます。私も。


からあげクン と ウインナ―ソーセージ 美味しいよぉ。(って宣伝かぁ?)


でも 思いました。 その後に 載っている若手アーチストさん。

分からない・・・・私が この人好き~。っていう聞き方をしているから・・

と 一人寂しくなりました・・・・



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

といいつつ ラジオからなんですけど・・


聞いた曲は  「愛は勝つ」

         「渡良瀬橋」

         「木綿のハンカチーフ」などなど。


カバーソング 特集で 歌っておりました。

わかる人と 分からない人(歌い手さんが・・)がいましたが


悲しいぐらい カラオケで 歌えるなぁ・・・。って思いました。


ちなみに 渡良瀬橋は 地元の場所の歌なんですょぉ。(ちょびっと自慢・・)


で 昨日は KANさんが 今井美樹さんに作った

タイトル忘れた・・・♪突然あいつが言った  結婚しょうよ すぐに・・♪

ていう 歌掛かったし


で NHKで やっている 夜ドラ の主題歌 の作曲が KANさんだし・・


縁があるみたい。(勝手にそう解釈しています・・)


あとで CD聞こうかなぁ。 ときどき雲と話をしょう  はのんびりできますよぉ。

アーティスト: KAN
タイトル: KAN/ゆっくり風呂につかりたい

         

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。