私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:

いつも 見ています。ABNさん。火曜の占めに 

どうリタ なんで・・・


先週で コスタリカは終わり  今週からは「大型企画が・・」

とあおっていらっしゃったので  ワクワクなんです。


でも 野球伸びたら  時間が???だなぁ。っておもって


楽しみ♪です。


 あと 独り言。群テレさん  どうリタ 長く流して下さい。

         見たい番組 結構早く終わっているんで・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は お休み! でも 栃木は 雨・・(朝から)


でも お昼には 「雨 どうした?」って思えるぐらい晴れ!ました。


で 私って 不思議らしい・・・ 古墳やら 博物館やら 好き!なんです。

多分  父親の 昔連れて行ってくれたぁ・・場所に原因があると思われる・・


自宅の近くに(といっても 5Kmぐらい離れていますが・・)


岩宿遺跡という 場所があります。で 資料館も200円ぐらいで?

見れるし   一人で(寂しいけど・・ 誰とも都合が合わなくて・・)

行きました。


貝塚は 別棟であるし 資料館には 平日だったんで 私1人。


学芸員さんは 暇だったんかなぁ。全部 至れり尽せりなぐらい

説明頂きました。 ありがたい!って あのことだなぁ・・(ちとねぇ・・)


ですから  詳しく知りたい方は 平日は 穴場!

だって 説明してくれるんだもの・・

(といいつつ 全然 覚えていないのです。いった事だけ・・)


あと 独り言。


私 苦手な人 見たり 話しかけられたりすると・・・


頭は痛くなる。 気分は最悪!


心底 嫌いなんだろうなぁ。体に出るって すごい!と思う。



以上 明日から 頑張るぞぉ! 


小須田部長(笑う犬の)のテーマ 度忘れした・・


思い出せるかなぁ・・・不安。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タイトル: 100%スープカレー
タイトル: 100%スープカレー

まだ買っていない・・・・ これから 買いますから・・・ごめんなさい!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日 見ました。ナイナイサイズ。


笑わせて頂きましたよぉ。  

ナイナイさんと 洋ちゃんの やり取り・・・


すばらしかった。 面白すぎ・・です。



やっぱり ライオネル・リッチや エレキコミックのネタは出たなぁ・・ 


ウインクも 全然痛くない(=うわっ・・って引かない事)し

キモ可愛いは 岡村さんが 命名した。ってことでいいねぇ。だし

「無類のパスタ好き」も 私には 拍手の コメントだし・・


あー 面白かった。


個人的には 山菜取り名人の オじい様も なかなかのボケ

具合で 良かったよぉ。


あの番組は やはり 面白いなぁ・・ナイナイさんの新たな1面を

見れるし  それに出た 洋ちゃんは すごい!けど 


ちと 辛口・・・・


洋ちゃんしかり NACS兄さん達は 今後 どうなっていくんだろう・・

心配でもあり 楽しみでもあり。 分かりません・・・・


といいつつ メレンゲ 楽しみな私も いたりして・・・・




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すごいですねぇ。 洋チャン ナイナイサイズ 出演!


北海道の キラ☆星なのに・・・ 

複雑・・


この番組は 最近見ていません。だって・・


母がNHK見てるから・・・「回す~ぅ」と 睨みきかすんで・・(笑)


ラテ欄に 「キモ可愛い 大泉洋~」なんて 書いてあったんで

朝から 大爆笑!!しました。


これを 考えた人は 子猫ちゃんか そーでないか? どっちかだねぇ。


わぁ   楽しみ!だけど  ドキドキしながら みれないなぁ。


でも 感想は 明日 書く気がします。 オンエアバトル。見ないで

寝不足でも   見るから・・・絶対!


以上 私の誓いでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうで たんですよねぇ。 スタレビのシングル。


14年好きなのに  まだ 買っていません。ごめんなさい!


でも アコーステックなんですねぇ。しかも4曲入り。


お得だわぁ。(でも まだ 買っておりません・・わたし・・)


で 「何やってんだろう」は 思い出の曲なんです。


高校卒業してから ほとんど サービス業勤務ですけど

「何~」は 今の状態の仕事を 就くきっかけの 曲なんです。


だから 思い出 たっぷり。なのに・・・買っていない。


購入して聞かれた プログ仲間さんは 「いいです。」って言っていました。


スターダストレビュー いいですよぉ。


でも最近 CM 見ていない気がします。どうして?だぁ?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日 送りました。COMPOSERのアンケート。


無記名なのに  バッチリ 封筒に名前を書き

ボールペンだと 間違えたら バカが ばれるので

何故か シャープで 書きました。


おもいっきり 裏面も  埋めた 埋めた。


皆で 回して 読んでねぇ。たいした内容ではないかも

知れないけど・・ 私なりに 思った事 綴ってみましたから・・


で 明日から 秋田公演でしょぉ。 何だか ワクワク!しています。


私みたいに 「かっこいい!」って 思う人 沢山いるんだろうなぁ。

本当に そうだから・・・  家の母だって パンフみたら 


「皆 かっこいいよねぇ。 あれ この子は・・映画では どの役だった?」と

聞いてきた人(riverでの 役名じゃないと 分からないらしくて・・)なので


でも やっぱり マナー良く 見てほしいなぁ。って 思います。


私も きちんと???って なんか 反省していますが


○ 携帯の電源は 完璧に 切る。

○ 笑ってもいいけど 短めに。(← 私の反省点)などなど


NACS兄さん あなた達のお芝居は すごくいいから。

初めて お芝居見て 泣いたけど  いいから。

いい舞台にしてあげて!それを 心がけましょう。


お互いに いい関係に なりましょうねぇ。


あと CUEダイアリーで 洋チャンが 言っていました。


空港で待たれると 結構 びっくり する。って。


確かに 気持ちは分かります。見たいもの・・本人。

でも 見たい気持ちは 会場だけにして 見守りましょう。


そーいう 子猫ちゃんになりましょう!ねぇ。

私も 含めて・・・


今日は 群テレで どうリタの日。

明日は 日テレで ナイナイサイズの日。

洋ちゃんと 岡村さんの身長さ 楽しみ!です。

岡村さん 可愛く見えるんだろうなぁ。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

えー 家は ちと 遅れている所がある。


例えば プリンターが無い。 まだ デジカメも無い。


と思っていたら・・・必要に迫られ 買いました!!


でも 機械オンチな私は(パソコンは私だけ 使用している為)

プリンターを使いこなせ!By父 と言う命令に従って 頑張っております。


で 今日  スキャナーを使ったり 印刷して・・・なんて思っていたら


両方使えない!  なんで?????よぉ。と格闘しても ダメ!


で 休憩中に 仮眠(お昼寝)し 「いざ!」と挑んでみたら・・・・


両方出来ました。  自分で 偉い!と 自己満足的に 褒めてみました。




格言   やる前に 砕ける前に 頑張ってみよう!

      意外と 出来るかも!



そんな毎日を 過ごしつつ 頑張っております。 皆ファイト!だぁ。

(偉そうで ごめんなさい。でも そー思うんです。私・・・)


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
これは…と思いましたかぁ?わたアメです。母と叔母と伯父の三人で植木見に行こう!ツアー(近場)の何処かでお土産!として貰った物ですが ここで疑問!何処で売っている?そして私 いい年(皆さんごぞんじの…)だし… 叔母のワンちゃんも食するとの事。謎だらけぇ。 でも ちと 嬉しかったりして…美味しかったよぉ。わたアメ。コンビニに売っているかもしれないので 買いに行きましょう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは! makaです。何か ボーっとしている 私・・

(いまさらでもないが・・・・)


この記事は いつも 見させて頂いていますよぉ。

 桜色のほっぺ さんからのTBです。


えー 去年のこの日は  1年9ヶ月ぶりに

北海道で 水曜どうでしょうの 復活の日でした。


当時の私は 行って見たい!リアルで。と思っていました。


そんな私の気持ちとは裏腹に (多分)その日

北海道に行っていた人が いたんです。








そのお方は・・・・・ makaの母。(出張で・・)


案の定 TVを見るわけでもなく 仕事をこなしていたそうです。

(私からすれば、もったいないけど・・無関心の人はそんなもんです)


で お土産は と聞かれたので 思いつかなかった私は・・・・


「新聞が 欲しい! 北海道の。」と頼みました。


当然「なんでよぉ?」と聞かれたので

「地元には無い新聞をあつめるのが好きなのぉ。

 新聞マニアなの。」と答えたら  「うん 分かった」と

納得されました。


で 出張から 帰ってきた母は かに うに 白い恋人 ウイスキーぼんぼん

と 共に しんぶんも もちろん 持ってきてくれました。ありがと!


で 良かったね。では ないのです。

母が 娘の希望をかなえるべく(大袈裟)新聞をホテルで買おうとしたところ・・


無い。 困った母。フロントの人に「あの・・ 新聞を頂きたいのですが・・」と


聞いたらしいのです。でも 売っていない。そしたら フロントのお方が


「差し上げますよ。」と 言ってくれたらしいのです。おお!いい人だ。と


感動しました。でも 私が 「新聞マニアだ。」と言ったらしい。


ので 母とわたしのなかでは 北海道=いい人が多いという方式が生まれました。


あいかわらずの 文ですか言い訳。だって 番組見れなくても ラテ欄に名前ある。

と 見た気分がするしねぇ・・ というのが 目的だったりするんです。


いいなぁ。 また 行きたい。今度は 札幌中心で HTB行って 藤やんに 

地元の 美味しい最中上げて 高台公園にいって カリ-軒で ご飯食べて

あーーーーあ。いつか 行きたい! と言うのが 私の願望です。


以上 私の母と 私の 穏やかな日々についてでした。


見ていただき 有難うございました。では・・・・




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。