7月5日 日本初公開

『THE MOON』

 

この↓ポスター。。。

映画を見終えたあと 眺めては 思い出して 涙がにじむ・・・・

 

感想などは まだまだ これから見る人のために ネタバレはしたくないので

 

”人類愛!最高!” 

とだけ 言います。

 

そして、撮影が大変だったろうな・・・・・・っと そんな想いもこみあげて

やっぱり 泣けちゃいました・・。

 

 

ほんとに!! ド・ギョンスは がんばりました!

 

 

 

 

 

さてさて 今日は おかげさまで またひとつ年をとりました。

『THE MOON』という贈り物をド・ギョンスからもらったような気持ちです💛

 

私は 心から ド・ギョンスに出会えて 幸せです・・。

ほんとに 素晴らしいひとです!!

ギョンちゃん ありがとう・・・(*^_^*)

 

 

今日は 横浜 桜木町近くの 横浜ブルク13で一番最初の時間の 

『THE MOON』を観ました。

 

7月5日公開なので 7.5が 良い記念飛び出すハート

ポップコーンも買ったよ💛

今日、一緒にお付き合いしてくれた ゆー&ひーちゃん

ありがとう(*^_^*)

 

3年前にEXO-L (エリ)友 第一号として 出会ったお友達です。

いつも ライブなどの時に 挨拶の時間くらいしかなくて やっと ゆっくり会って

おしゃべりもできて、お誕生祝いもしてくださり、本当に ありがとうございました。

素敵なプレゼントもいただき 感謝×112倍

ゆー&ひーちゃんは 母娘さんなんです💛素敵!

 

スカイブルーのネックストールと

ポップコーンのブローチなんですけど めちゃくちゃ

かわいいんです~~ラブラブ飛び出すハート パールが オシャレ~~乙女のトキメキ

ありがとうございます!

 

 

 

映画のあと ランドマークでランチ

 

Birthday乾杯!www

ギョンちゃんが ゆーちゃんの なんだ?これ?

ピンクのジュース(何だっけ?)飲んでるしwww

シンプルなランチwwww

 

 

 

そして そのあと ランドマークの展望台が

お誕生日のひと無料サービス&同伴者も割引!ということで

上って来ました♪

 

途中から エレベーターの階数カウンターモニター 撮ってみました

速いわ~~(@@ あっというまに 展望台です!

 

眺め 最高~~気持ちよかった~~飛び出すハート

野球場 丸見え(笑)(マリンスタジアム)

あははは・・・

 

このソフトクリームが名物らしいです(*^_^*)

 

平日ということもあって わりと空いてて ゆったり 過ごせました💛

 

 

ギョンスについて あーだこーだと おしゃべりしてると あっという間に

時間が過ぎていく(笑)

 

これは また 我が家に遊びに来てもらって 続きをしましょうね ってことで

地上に降りてきました・・。

 

さっきは 上から 下を見下ろしたので 下から 上も見あげてみました。

良い天気だけど 暑い!!!!

 

ぴあアリーナをチェックしながら ぐるっとまわって 桜木町駅まで

戻ってきて・・ゆー&ひーちゃんと またね~~と (@^^)/~~~バイバイしました

 

 

 

今日は とにかく 外出していたので 情報も何も追えずわからず

備忘録として 記念日を残しておきます。

 

明日も 映画を観に行きますので 今日は このへんで・・・

 

では また~~~(^^)/