ハニスク最高⤴️⤴️ | スマホで頑張る子ブタです

スマホで頑張る子ブタです

懸賞、ポイント、モニター
色々頑張ってみるブログ

久しぶりの投稿~✌️

昨日から娘の受験の付き添いで
渋谷に来てます。

地元は風ピューピュー
路肩は雪が積もって激寒だったから、
ダウンコートとブーツで上京したけど
やっぱり温度がちがうね。


コートの前を全開に出来る温度
建物に入ると、とたん暑くなっちゃう

えーなぁ、都会

そして、東京に進学した甥と合流し
新宿で食事したんだけど、人が多い〰️


どこに入って良いか分からず
うろうろしてたら、キャッチされちゃって、着いた居酒屋で一人ツードリンクツーフードと言われて安いのを頼んだのに一万円取られた…

こんなことなら、とんかつ屋で一人3000円の高級とんかつ食べた方が良かったよ⤵️


頼んだのは
▪焼き鳥8本
▪サラダ
▪タコ唐揚げ
▪ビール
▪ハイボール
▪ソフトドリンク4杯
▪お通し3人分

これ、地元だったら5000円で しっかりお釣来るよ😢

しかもタコ唐揚げに縮れ毛入ってガーン


せっかく上京したのに、地元でも
あり得ないような居酒屋に行ってしまった

キャッチされたのが自分らが
悪かった…
東京の洗礼を受けました😱もやもや

さて、高速バスで移動中
せっせと携帯をいじってたわけだけど、
開いたり閉じたりすると貯まるハニスクポイント!!

もう少しで5000ポイント貯まるから、
nanacoに換える予定🎵

最初は面倒だったけど、慣れれば
知らない間に貯まるから、お得感キラキラ

何度となくnanacoに換えてます。

「ハニースクリーンなら今話題のおもしろ記事をチェックするだけで、超簡単にポイントGETできちゃう!」

今なら新規登録時に下記の[招待ID]を入れると、Androidユーザー限定で600ポイントプレゼント!

招待ID : ももにん

招待コードを入れていただけるとありがたいです爆笑


さて、午後イチ娘の入試だから
その間成城石井に行こう~っと!!
テレビで見て、行きたかったんです…😓