みなさまこんばんは。
北海道は9月なのに残暑ざんしょ


ちょっと秋っぽく
五分袖なんて着て
ハーパーに行ってきたら
モーレツに暑かったです酔っ払い


バカボンパパの診察も
あと1回、9/30で終わるんですけど~
血液検査とかしますか~
今後はどうなりますか?と
聞いても
今回もハーパー終了後の予定は
なにも言われず(^_^;)

ん~   チィ(血)やっとく?
やる?
くらいの反応

まあ、ワタクシも
もう今日で限度額MAXなので
9/30は0円だし
最後なんかもうちょっとやりたいわ~
のノリなんですけどね。



今日は注射の上手い(今日は注射なし)
さくらんぼムースみたいなナースが
ケモ担当でした。
さくらんぼムースちゃんは
たしか3回ほど担当してくれてます。



ハーパーの針刺しもスムーズだったし
あ、問題なく終わるわ~って
思ってたら、
最後の点滴終わって
フラッシュ用の小さい注射の
テプラが
あれ?
ちょっと!
まて!
『◯◯洋子様』って
名前チガウ
(-д- 三 -д-)
誰ソレ?


「名前チガウけど大丈夫?」って
聞いたら、
ちょっと焦った感じで
「大丈夫でぇす」って
「中身同じでぇす」って

いや、隣のベッドのヒトやん

中身同じかもしれないけど

まちがいでしょ~

そのまま、チューって注入されましたゲロー



さくらんぼムースみたいなナース
けっこうワタクシの中では
あたってよかったナースの
ランキング上位だったんですけど
落ちましたムキー




さて、最近の毛事情ですが
ラストドセから9ヶ月
うねうねぐるぐる
この人のヘアにも似てきました

ライブ行きた~い❗️




あと、この方にも❤️

           ラオウのコレめっちゃすき~
                                 ↓



んで、◯◯洋子じゃない
最近のえびせんはコチラ




美容室に行くタイミングがつかめません。
前髪が昇天しちゃって
降りてきてくれません。