初釣りしてないけど”初釣りde宴会♪” | 愛知発〜すもーるボート釣り

愛知発〜すもーるボート釣り

釣りの日記です
インスタグラムもやってます

初釣りの儀はまだだけど

やっぱり行かないと損した気分になる
タイチョの相方にも12年振りに会ったし
"嬉しいyo宴会"となりました(笑)

とにかく美味しい食材がどんどん出てくるので腹パンパン(笑)

ダイエットは来週から頑張るわ〜っ!
ってなる(^◇^;)



最近デイキャンプで焚き火など流行ってきてるのは知ってだけど

薪を使って燃える火は見てると気持ちが落ち着いてくる

実際にキャンプはしてないけど焚き火を囲んでお喋りしながら飲んだり食べたりと、癒しの時間も楽しめました










初釣りも行かなきゃね〜( ̄▽ ̄;)