2日目は開演時間が

一時間早いため半休ニヤリ


グッズに並ばないしそんなに早く行かなくていいので野暮用で上野へぶーぶー


今週火曜あたりからスマホの調子悪く、DOCOMOへ行ってみたけどすぐに直らなそうだったので断念💧


しゃーない。





昼食べてさぼみんさんの
仕事終わるの待とうかな〜



と思ってたら
さぼみんさんが2時過ぎに水道橋に着くというので慌てて向かうぶーぶーDASH!




合流しまして
ゆっくり時間潰そう♪

なんて思ってたら…

事件です❢
ローチケアプリでチケットが表示されない〰💦




早く行っててよかったニコニコ
ローチケ専用受付から並ばずするっと入れました👍✨



そして、一昨日より
ステージよく見える良席ニヤリ音譜



とりあえず無事に入れたので
かんぱ~い🍻✨

昨日は暑かったので
中の涼しいとこで飲めたし

良しとしよかニヤニヤ


2日目の昨日もね
めちゃくちゃ良かったです♪

新曲作らなきゃなんて話してたけど‥
期待して気長に待とうw


夢の2時間半が終わり‥
(MC少なめで2時間半、すごい体力)

翌日人間ドックの旦那👓は
ひとり先に帰り
会社のおじさまとも
帰りの混雑で自然解散となり




妹チームと合流〜🍻✨

ドーム敷地内、水道橋駅西口へ向かう歩道橋?の下に




こんな店あって
屋外席が、ガラ空き♪

ちょっと風強かったけど
暖かかったので



外でもいっかデレデレ



ハンバーガー屋さんだけど
生ハムとか




プリッツェルとか
もちろん芋とか



ソーセージとか
(ぶれぶれ〰☝💦)

サイドメニュー豊富で
これからの季節に外気持ちいいし
穴場でしたウインク



お向かいの
こちらのお店も気になったよニヤリ

でもまぁ暫く東京ドーム行く予定は
無いかなぁにっこり



平日の2Daysでしたが
能登の人達だけじゃなく私達もパワー貰いました♪

ちゃんと能登に届ける!
と言ってたので復興のお役に立てるのなら更に嬉しい。



さて

今週も、あと一日。

がんばろ✊