【連載】カーテンの向こうから〜温度差・待合室編〜 | 帝王切開瘢痕部妊娠になったハナシ

帝王切開瘢痕部妊娠になったハナシ

稀と言われる帝王切開瘢痕部妊娠。記録を残していただいている方達の話に救われたように、私も記録を残してみたいと思う。

どの方もそうだと思うが、

産婦人科・婦人科の待合室は

いつも予約でいっぱい。

予約時間から2時間は待つなんてざら。


聞きたくなくても夫婦の会話が聞こえて来る。


「私達の温度差だと思うの‥」

え。やめてこんなとこで。



「このままじゃ私達いけないと思う。

毎日寝る前に喧嘩するのはもう嫌なの!!

だから、私が今夜寝た後に‥‥」


かなり揉めている。

だけど奥様はもう本気のよう‥‥


「私が寝たあとに、

そっと暖房を消してほしいの。」


「そっとよ!寝たかなぁー‥ってくらいの

タイミングによ!」


就寝中の暖房の温度差があったようだった。

(うん、あるある、わからんでもない)