収録 | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中



おはもも音譜



ももだにゃ音譜



先日の
ネットラジオの



ガールズサイド(仮)


の写真を頂きましたので


早速



photo:01





トーク番組だから
和室でラブラブラブラブ



はじめましての方ばかりだったけど



和室効果があって



みんなすぐに打ち解けました音譜



楽しかった~ガールズトーク音譜音譜






私の方から


ももたん
アリィ
エリィ
みう
くっしー
ハマエリ
アリサーヌ
ミドリーヌ
なっちゃん





今は



男性だらけのトーク番組を
流してるそうです音譜




ぜひ、きいてみて下さいラブラブ




私達の放送は




またアップされましたら



ブログで報告しますねラブラブ








声優活動とさるりーちゃんとの生活




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






iPhoneからの投稿