秋篠宮様、能登半島地震に関するお勉強! | momonga385のブログ

momonga385のブログ

愛猫の事や、子猫の事や、世間の嫌なことを、私情を押し殺し、冷静に、分析し、新たな切り口で、記事にしていきたい!と、思っています!

先日、秋篠宮殿下、妃殿下の両殿下が、東大の専門家を呼び寄せ、能登半島地震に関する講義をお受けになったそうです。東大の専門家でなくても、二日くらいワイドショーを見れば、大方の、地震発生のメカニズム等も理解できると思いますが、なぜか、お呼びになってという事になったらしいです。

 

ここで、大きな話題になったのは、その専門家が、安西孝之氏の娘婿・・・という方らしいです。という事は、安西孝之氏には、男子がいなかった、という事なのでしょうか?そうなると、これまた複雑になってきますよね。安西孝之氏は、今のところ、娘に婿を取らせている、しかしながら、都市伝説では、秋篠宮殿下は、安西氏の子供ではないかという、都市伝説がある。もし本当に、そうであれば、DNA鑑定で、天皇家との血縁が無いとわかって、追い出されても、帰るところがあるという事になります。