岸田総理の忘年会! | momonga385のブログ

momonga385のブログ

愛猫の事や、子猫の事や、世間の嫌なことを、私情を押し殺し、冷静に、分析し、新たな切り口で、記事にしていきたい!と、思っています!

岸田総理夫妻、並びにご子息他が、総理官邸に集まり、忘年会!

兄が悪いんだ!という事ですけど、結果はすでに出ている。

 

しかしながら、岸田総理大臣が、忘年会に出ていて、ご子息があのざま・・・いわゆる、危機管理能力がない…と言う事でしょう。

 

ただ、それだけの事なんだけど、国が、危機に遭遇した時、適切な判断が出来ないという事を、岸田総理、自から示したという事でしょう。

 

岸田総理の妻の立てるお茶で濁そうとしても、時すでに遅し。家元も、一緒に忘年会・・・