今日は快晴で気温も高く、気持ち良い風も吹き最高でした。

集合写真ですね。




対戦チームの赤チームの連携が良くて、線で闘うので動くと撃たれる魅惑の展開(笑)
 
カウンター戦は、14 対 4  の裏表の結果に(笑)



私のサバゲーやろうよのチームも初めての参加者もいて、チーム「NSD」も2名体制でゲームに行けました。



新しいステアーHCを持って参加したヒロシ・M氏




今度は 赤、黄色のバンドを買わないと、ガムテの糊でべとっとしました。

実際に購入して付けました。




バンドが安いから買おう。

あとこちらのBB弾もマルイのステアーHCの多弾倉で使っても弾詰まりもなく快調に射撃が出来ました。 



やはり多弾倉の制圧射撃は効果的です。
自分のバリケードに着弾音がしていると動きたくない。

明日というかもう今日だ

月曜日は「はたらきたくない」と言うことで、打首獄門同好会で「はたらきたくない」で




生活系ラウドロックバンド(インディーズ)

最近「日本の米は世界一」や魚、肉、うまい棒、岩下の新生姜などの
国産農産物の消費拡大を企図するFANバサダーロックとして、農林水産大臣から任命されました。




引っ越ししてきて、米と水が美味しくて、美味しくて(笑)
また滝川市のでん助行きたいな。

サバゲーに興味のある方の参加をお待ちしています。