今日は、
海外ドラマの収録でした音符

いよいよ
来週28日から放送スタートです音符


『スイッチ! 運命のいたずら』

私は3話から登場する役なのですが、
お話が本当に良く出来てて
おもしろい内容ですので
ぜひ一話から観てみてくださいね(*^O^*)



毎回、
スタッフの方や出演者の方々が持ち寄るお菓子の差し入れがあり、


先々週は差し入れでテーブルの上が一杯に(笑)


今日も
こんな感じでした音符

モモンガの日常☆-120821_170301.jpg


左端に写ってるのは
ドーナツではなく
デニッシュリングというものだそうですビックリマーク

頂いてみると
周りがかりっとサクッとして
程よい甘さで
すごく美味しかったですラブラブ!

抹茶やマンゴー、
チョコなど色んな種類がありました音符



これ以外にも実はお菓子あったのですが
写真に収まらず(笑)
私もお土産の瓦せんべいなどを持っていき、てんこ盛りになりました(笑)


なのに
収録中にお腹を鳴らす私…
ノイズにはならなかったようですが、


本当に危なかった(>_<)

実は今日、私初めて二本録りに参加させて頂きました(*^_^*)

こういう時こそ、
空腹対策しないとですね(^_^;)←どんだけお腹空かせとんねん