本日の
チャリティーイベントは
沢山の方がいらして下さり、
大盛況で終える事ができましたビックリマーク


申込みが抽選だった為
抽選に外れてしまった方が多くいらっしゃるかと思います。。

今日の雰囲気を少しだけ書きますね音符←あまりウロウロできなかったので本当に一部


会場は
芸能花伝舎という
元小学校だった場所での催しだった為

体育館では
殺陣や歌等のライヴがあり


校舎から少し離れたG棟という所では


声優さん達が持ち寄られた品々のバザーが開かれ

更にその隣りの部屋で
サイン会が行われている
という状態でした。


私は
サイン会場の受付をさせて頂きました。


この暑さの中
外で待たれていた皆様は
本当に大変だったかと思います(*_*)あせる

整理番号があり、
それによって受付時間をずらすようになっていたので


幸い、熱中症になる方がいらっしゃらなくて良かったですがあせる


サインをされる声優さんは
山口 勝平さん
本名 陽子さん
伊藤 静 さん
野沢 雅子さん
置鮎 龍太郎さん
平田 広明 さん
池田 秀一 さん
高山 みなみ さん
甲斐田 裕子 さん
三石 琴乃 さん
関 智一 さん
桑島 法子 さん

と、豪華な面々(*_*)ビックリマーク

更に
バザー会場でも、高山さんや山口さん、三石さん
他に
高島雅羅さん、坂本千夏さん、
等など豪華な声優さんが大勢、

直接バザー品を販売されてて、
バザー会場に入るのも長蛇の列ビックリマーク

サイン会場から見た時に
かき氷のテントに並んでるのかな!?と勘違いしたアホな私(^_^;)←ほんまにアホや


どの声優さんも
本当に気さくで、良い方ばかりで、更に感動しましたビックリマーク

ご一緒にお仕事させて頂いた方々にも改めてご挨拶できましたし、


私と同じように、
新人という方々とも知り合うことができて、
とても良い一日を過ごさせて頂けましたビックリマーク

ご縁に感謝です炅



私もチャリティーに協力させて頂きました音符
これは、豪華な声優陣のサインが印刷されたうちわです。



モモンガの日常☆-120729_154202.jpg
500円です。

写真だとわかりませんが…


高山みなみさんは、江戸川コナン、
佐久間レイさんはバタコとか、
増岡さんはマスオ・ジャムおじさんとか、役名を書いてらっしゃる方もいて、
手にしてみたらかなりレアなうちわでございましたビックリマーク


他に協力した事は、
焼きそばとフランクフルトの購入(笑)

モモンガの日常☆-120729_124724.jpg


お昼休憩に頂きました音符食いしん坊ですから(笑)



時間は長かったはずなのに、
あっという間に感じた
素敵な一日でした音符音符

ご来場下さった皆様、
本当にありがとうございましたビックリマーク