今日は、

ワークショップの会議があり、参加してきました音符

主に、来週新年会の事を話し合い、

その中で、

スタッフが付ける、ある『ぶつ』を100均で探す事になりました。


その『ぶつ』はあまり100均では売ってないみたいで…


そしたらビックリマーク

帰りに、近所の100均寄ったら、

在庫が7個もあったので、

新年会担当チームの方に連絡とり、即購入ラブラブ!


しか~しビックリマーク

私にとってその『ぶつ』は、

昨年の夏に購入した『銀髪カツラ』ぐらい

勇気がいるもので………

しかも近所の店だし……
でも銀髪の時みたいに試着するわけではないかラブラブ!

と、開き直って購入してきました音符


きっと皆さん的には、

『な~んだぁ』という物だと思うのですが…


私のおばちゃんキャラには、中々手にし辛いものでしてあせる

また、何を買ったかご報告しますが、

期待はしないで下さいね(^_^;)