クリームサンドが猫の形で・・・ | みもうさのブログ♪

みもうさのブログ♪

日常のあれやこれや 差しさわりのないところを・・・。

 

 

ラインで 母の日とかのワードを入れると

背景に現れるのを初めてみて

おぉ・・・ってなってました (^^ゞ

 

 

昨日は

かわいいネコの形のお菓子をいただいて

さて 食べようって思って箱を

開けて見たら なんかねこまみれなんです・・・

 

 

 

 

かわいすぎて

しばらく がんみしてしまいました (*・ ・*)

 

小箱が4つ入っていて

それぞれ味が違うみたいで

開けて見たら

一匹づつ クッキーでクリームをサンドしたねこが

出てきました(〃∇〃)キャーかわいい♡

 

 

これ 

食べられへんやつやん ( ̄□ ̄;)!! 

 

 

持ってきてくれた紙バッグから

可愛かったから 

もしかして・・・ってなってましたが

たっは~ どうしよう (*・ ・*)

 


 

って

写真撮ってる間に見慣れてきました・・・

 

安心してください。

もう 食べれますよ♪

るんるんです。