ずぼら主婦の私が最近していること・・・ | みもうさのブログ♪

みもうさのブログ♪

日常のあれやこれや 差しさわりのないところを・・・。

 

 

あ~皿洗い苦手だ・・・

なんか 色々皿洗いにはトラウマがあるみたいでして、

ほんと つらい・・・(T_T)

 

どうしてここまで・・・と自分でも思いますが

皿洗いしてた時に

なんか こんなことで・・・ってマウント取ってくる奴が

いたり・・・(これもそこそこ昔の話・・・)

皿洗いしている時に 離れたところからじーっと

見られていたことがあったり・・・(めっちゃ鋭い視線)

実家×2でも 遠慮されているのか・・・

あ~洗い物いいよって言われたり・・・

 

なんか・・・つらい・・・

そんなに私のすることってあかんのかな・・・って

 

元気のない時は ちょっとやばくなります・・・

 

更年期かな・・・今だったら・・・とか

うつっぽいのかな・・・とか

 

皿洗いが溜まっても

しにゃにゃい・・・って思いながら

そういう時はしません。

 

でも

元気な時は ざっくざく洗います・・・(どんな洗い方しとんねん(*≧∀≦*) )

 

 

 

 

 

最近は

ちょっとしんどい時は

プロの皿洗い師(おんのんか?)を召喚して

洗っています・・・。

 

洗い流した後に

洗えてないところを見つけては

しんどい時は 

洗えてないやんって突っ込みを入れてしまうのですが

召喚中(もちろんしてるつもりですよ・・・)は

あ 洗えてないところ見つけれたって気分に

なれます (〃∇〃) あはは・・・

 

って感じで

これからは 掃除のプロも召喚してみようか・・・

収納のプロもええな・・・って思ってましたら・・・

 

 

 

 

 

 

おお~

やっぱ こういうのありだったのねって

うれしいです。

 

 

ほんと 

こんな感じ・・・ (*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

ドラマとかで

仲良く皿洗いしてるって

ちょっと うらやましい・・・