豚肉の細切れを買ったんですが・・・ 一枚、二枚、三枚・・・ | うっかりさんのみもうさ

うっかりさんのみもうさ

うっかりさんの館・みもざうさぎ 館主みもうさ
日常のあれやこれや 差しさわりのないところを・・・。

 

 

晩御飯に

とん平焼きでも作ろうと

思いました・・・。

 

 

白菜ともやしもあったので

 

 

こんな感じでちょっとボリュームのあるものを

作りたくなりました・・・

 

 

 

で・・・

白菜を切って ちょっとレンチンして・・・

その間に豚肉を焼いておこうかと・・・

 

鉄板に豚肉を広げていて

二枚目広げてみて

これは・・・?と。

 

三枚、四枚・・・

 

 

 

 

なんか

暖簾みたいに 切れ目が入ってる・・・ ( ̄□ ̄;)!! 

 

パックになってるの すべて こんな感じで・・・

 

なんか どうやったら こんなになるの?って

笑えてきちゃって

写真撮ってしまいました・・・(〃∇〃)

 

1つづつ 丸まってるから ぱっとみわからんかったし・・・

 

このあと ハサミでちょきちょき

三つに切り分けて・・・

 

あれ・・・

とんぺい焼き

作ってたつもりが

何か得体のしれないもの

になってしまいました・・・

 

何をどう・・・って

聞かないでくださいね・・・

 

もやしは 入れ忘れちゃってたし・・・

 

 

 

キャンプソース山椒ピリリ 310g

 

 

息子くんが買ってきてくれてた

ソースの方に気をむけて

無かったことにしました・・・

 

 

カレー味の方が私は食べやすかったかな・・・

でも・・・

どちらももういいけど・・・ (^^ゞ えへへ・・・