お家用のワンピース | みもうさのブログ♪

みもうさのブログ♪

日常のあれやこれや 差しさわりのないところを・・・。

 

 

先日

委託先さんのところで

オーナーさんが着てらしたワンピースが

とても着ごこちがよさそうで

同じものを欲しくなって

サイズ違い(体型はすっごく違うので)

ありますか?と聞いてみましたら

フリーサイズで

とても着易いですよ~と

色違いと一緒に見せてもらった。

 

生地もしっかりしているし

色もいい感じ

 

う~ん。

フリーサイズ。

 

妊婦さんも最近買って行かれたとか・・・

 

じゃ 試してみようか・・・

(現役の妊婦時代よりもパワーアップしている姿だけれど)

 

家に帰って

着てみたら

とても着易くって・・・

 

襟元も好きな形だったので

良かったなぁ・・・

 

 

オーナーさんとは

同じようには着れてないですがね

それでも

着れてる♡

 

 

同じ形の色違い

洗い替えで 欲しくなって

取り置きお願いしてしまいました。

 

 

これ

家での仕事着にしよう♪

 

 

中に着こんだら

一年中着れますよって言われたけど

それはちょっと無理そうかなぁ (*≧∀≦*)

そうできるように

ちょっと スリムにならねば・・・ (ちょっとでは済まないか・・・)

 

 

 

同じように見えても

着心地が違うのって

あるけれど

何が違うんだろう・・・

 

 

 

 

自分でも

同じのを作りたい衝動にかられたんですけど

既製服から

型紙とるのは・・・

 

でも

参考にして

作ってみたいなぁ・・・とは

思ってます・・・ (〃∇〃) 妄想です~ ♪

 

 

 

 

          

 

 

 

赤い毛糸を見つけたら

毒々しいキノコ 編んでみたいなぁ・・・って

思ってるけど

 

なかなか 見つけられないんだなぁ  (-"-)