明日香のかかしさんたち  その1 ・・・ | うっかりさんのみもうさ

うっかりさんのみもうさ

うっかりさんの館・みもざうさぎ 館主みもうさ
日常のあれやこれや 差しさわりのないところを・・・。

 

 

今日は

明日香へ・・・

 

9月にかかしコンテストが終わって

11月まで かかしがあるとのことで

いい天気・・・・ 見に行くことにしました・・・

 

 

 

目印がわかりにくくて・・・

戻ってきた人影をたよりに・・・

見つけた看板♪

 

 

橋を見つけてね・・・(それも結構わかりにくかったりしますが・・・)

 

 

 

 

看板の横を降りて道なりに棚田のあるだろう方向へ行くと・・・

ラブラブなお二人が 出迎えてくれました♡

 

 

 

バッタも一緒に ・・・ (*^_^*) ど~こだ♪

 

 

 

つづく ・・・