伏見稲荷へ ・・・ | うっかりさんのみもうさ

うっかりさんのみもうさ

うっかりさんの館・みもざうさぎ 館主みもうさ
日常のあれやこれや 差しさわりのないところを・・・。

 

 

おはようございます

 

昨日は ほんといい天気でした・・・

 

 

たっぷり 楽しんできましたよ~

 

 

昨日から始まったかえる縁日をメインに

 

そのあたりをうろうろ~っとしてきました♪

 

 

 

おけいはんに乗って

 

伏見稲荷を目指し JRの踏切で

 

人も車も混雑して そこで もう行けないわ・・・と

 

へこたれるくらいのへたれぶりの私・・・

 

 

でも なんとか 怪我もなく帰ってこれたのには 感謝です。

 

だって・・・

 

踏切超えたと思ったら

 

渡ろうとしていた車が接触事故起こして

 

バンパーがだら~んとえらいことになってるのに

 

遭遇してしまうし・・・

 

 

ほんと お気を付けくださいね・・・

 

 

 

かえる縁日では ご縁のなかったものもありましたが

 

ご縁をぎゅっとにぎっちゃった蛙ちゃんたち・・・

 

うちに来てくれて ありがとうね・・・ ♡

 

 

ちょこっと 紹介して 道中は

 

またゆっくりと・・・

 

 

かえる縁日は 明日までですよ~照れ