おはようございます☕️

 

最近 ブログ書いてなかった……と

昨日気が付きました笑

 

 

写真は

足元にいた 猫と犬です笑

どっちもとっても白い笑笑
 
 
 
鳥も猫も ヒナも子猫も 現在一人っ子なのですが
次の親の発情が来てなくて 私はぼ〜〜っと
ただお世話だけして暮らしています🍀*゜
 
 
でも そろそろだと 思っています…そうじゃないと 困るのですぅ😰💦
 
 
 
 
一昨日 4回目のワクチン接種💉を終えました。
初めて違う先生で 痛かった。
あれ 先生の打ち方で 痛い痛くないがあるような気がします。
 
テレビで垂直に打つのをよく見てて
でも 今までの先生は 普通に斜めな感じだったけど
今回テレビの様に打ったら
 
 
痛っっ!!
 
 
となったから笑
 
 
そして4回目で
初めて 熱が出ました
37.5度
 
 
出たと言っていいのか??ってくらいで 
普通に家事をしていたら
娘が
「お母さん熱あるのに 動けるやん」って言うほど地味に…
 
 
倒れる時は倒れるけど
動ける時に倒れないよーやる事あるのに〜と笑
 
 
親と子供の違いって
しんどい時に 黙ってやるかやらないか
かなと思ってます。
 
しんどい時には
 
アイルの様に 自分で充電しましょう🙌🙌